FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのロン その9
P_20170820_231713_1.jpg
色を塗り終わりました。サフも吹いたし、あとは組み立てるだけです。あとちょっとで完成です。エアブラシを使うのが一年ぶりだったんですけど、塗装膜をマスキングテープに持っていかれるようなこともなく、無事に終えることができて良かったです。
P_20170811_081341.jpg
お盆休みの初日、大銀魂展に行ってきました!普段こういうイベントは北海道で開催されることはないのですが、たぶん作者が北海道出身ということで?なんとか見られて良かったです(*‘∀‘)
P_20170811_100358.jpg
写真を撮ってもOKなコーナーです。下に積んであるジャンプの背表紙が全部銀魂で、わざわざ作ったの?と驚きました。
印象に残っているのは定春のモフモフのおしりと、将軍のブリーフです。ファクトリーホールって、2階にぐるっと手すりがあるんですけど、その手すりにブリーフの端っこをひっかけていて、セットするのが大変だったのでは…?と思いました。
原画を見ながら当時を思い出して笑ったり泣きそうになったり忙しかったです( ;∀;)
P_20170821_214136_1.jpg
トイレットペーパー仕様の紙にイラストとメッセージを寄せ書きしました。友達はジャスタウェイ、私はエリーを。
日替わりでもらえる名刺は新八でした。お土産に「んまい棒 混捕駄呪味」を買いました。
夏のいい思い出が出来たな…と思ったら、クレジットカード会社から電話がかかってきて、カードを不正使用されそうになったのでカードを止めましたとのことでした。今?!とびびりました。クレジットカード会社は普段いつどこでどんなものを買っているのかチェックしていて、いつもと違うなあと思ったらカードを止めるようにしているらしいです。私のクレジットカードの明細といったら、まんだらけととらのあなとフロマージュで1000円ちょっとの買い物しかしないというのに、急に家電を18万円分買ったことになっていたらしいです。大胆すぎるだろと思いました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。