FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのロン その8
P_20170804_230318_1.jpg
ヴィクトルのあたまを塗ってみたんですけど( ;∀;)もうちょっと薄いですよね髪…色の話ですよ
塗りなおした方がいいですね~
P_20170804_230729_1_1.jpg
皆城きゆの家のリビングの壁にかけていた時計が壊れて動かなくなってしまったので取り外しました。しかし、家族全員、長年の習慣で何も無い壁をどうしても見る癖が出てしまうので、やっぱり時計がないとダメだということになり、深夜に思い立って昔住んでいた地域のドン・キホーテに行って来ました。夏休みだし若者がたむろしているのではと思っていたのに、客がいなくて照明も薄暗くて廃墟寸前でした。店どころか区全体が誰も歩いていなくてさびれっぱなしでさみしかったです。時計は無事買えました。ついでに勇利のFS衣装イメージカラーのネイルを買ってみました。
P_20170729_190905_1_1.jpg
ユーリのミュージアムにて衣装の布を使ったシュシュが人気でなかなか手に入らないということなので自分で作ることにしました。売っているものはジョーゼットに巻きロックで閉じたものだったのですが、そっくりなものを作ってもなあと思ってグラデーションのパールシフォンと銀のコードを使って作りました。スワロも貼りましたよ!ヴィクトルのアリア衣装に貼ってあるというオーロラです。
なんだかよくわからなくて目立ってないですけど(;´∀`)
P_20170804_225157_1.jpg
10×60センチで作ったのですが、もうちょっとくっしゃくしゃにしようと思ったらあと20センチくらい布が必要なのかなあと思いました。衣装用の布はあまり使ったことがなかったので、そういうきらきらしたやつは値段が高いのかなあと思っていたのですが、この布、10センチ170円で、コードは1メートル150円だったのでアラお安いのねと安心してつくれました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。