FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのロン その7
P_20170724_221549_1.jpg
1回目のサフを吹きました。サフはエアブラシで吹いているのですが、エアブラシを出して組み立てるのが1年ぶりで、どうするんだっけ??とちょっと思い出すのに時間がかかりました。エアブラシを準備すると、部屋の中がああ、模型やってるんだなあっていう景色になりますね。コンプレッサーのやかましさとシンナーの匂い、ああ、戻ってきたなって感じでしたね(^◇^)
今日、ユーリの設定資料集が届きました。ヴィクトル・ニキフォロフ 館内着のページを見たんですけど、上着にポケットあったのね…とか、上着にもスリットが入っていたのか~Σ(・ω・ノ)ノ!とか、2話を見ながら調べたつもりだったんですけど、わからなかったところが多々ありました。もうちょっと早く設定を出してくれと思いました。
ペアリングの設定が載ってなかったのですが、なんと二つを重ねると内側に雪の結晶が現れるっていう、なんとも乙女な設定があったということが発覚しまして、びっくりしました。このエピソードを本編に入れたかったらしいのですが、そんなの見せられたとしたら一体どうなっていたんだろうとおののいています。放送当時、シンプルなゴールドリングでなんかつまんねえな、もうちょいエッジとか利かせられなかったんかいと思っていたので、なんかすみませんでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。