FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのロン その3
P_20170620_224111_1.jpg
前髪パーツがわりと出来てきたので身体パーツにパテ盛りしました
ゆ~とぴあかつきの館内着です 刀剣男士と違ってラクで良いです
P_20170619_184231_1.jpg
浮世絵を見に行ってきました。今でいうエンボス加工とかPP加工とかパール加工とかこの時代にもうあったんだ~とびっくりしました。月岡芳年というと無残絵で有名らしいのですが血糊はにかわでべったり感を出してたみたいです
こういうのは印刷に出ないので本物を鑑賞できれうれしかったです(*‘∀‘)
友達と一緒に見ようと約束していたんですけど、友達が来る途中に石畳で転倒し、血だらけで現れて、すでに無残!と思いました。
企画がブレたと思いました。
P_20170620_225745_1.jpg
私は私で、友達にこれを見せたら、「きゃらびい??」と言われたので、「アニメイトで何か買ったら袋にねじこまれてるやつじゃないよ!!ユーリ!!!の円盤を6巻すべて買った人だけがもらえる特典漫画だよ!!!」と叫びました。5万かけてこれってマジで無残です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。