FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑見舞いいただきました(∩´∀`)∩
うおおおお お久しぶりです 前回から何か月経ってるの(◎_◎;)
仕事が新しくなったのですが、毎日毎日つまんないわ忙しいわで 家に帰ってから抜け殻のようになりながらぼけっとアニメを見つつとうらぶをしていました。
夏アニメはアルスラーンを見てました。私よりお母さんのほうが(韓流ドラマが好きなのでこういうひと昔前の王国の設定に惹かれるらしい)はまっていたみたいで、雑誌やコミックスを買わないのかと言われました(^▽^;)
ナルサスのことが気に入ったみたいなんですが、ちょっとまえ死んじゃったみたいよとはついに言えなかったのです(;´Д`)
私はアルスラーンよりサイレントメビウスと風の大陸派でした。
ベルセルクが楽しかったです。最初は戦闘シーンがゲームみたいだなあと思っていたんですが、馴れるとやっぱりかっこよかったです。ルカ姉の声を聞いた時、あっこれはルカ姉だ!と思いました。ぴったりでした。ED曲と挿入歌がファンタジーっぽくて嬉しかったです。このペースじゃシールケが出てこないじゃんと思っていたのですが来年春に続きが見られるみたいで嬉しいです( *´艸`)
後はジョジョ4部を見て懐かしいなあとか思ったり…秋アニメは何が見られるんでしたっけ?まだチェックしてないです
とうらぶは、7面の難度がハードすぎるし、鍛刀運が無いので新しい子を全く手に入れられずに資源が限りなくゼロに近くなってしまい、もうやめよ…(。-`ω-)と思っていたのですが、昨日やっと伊達の貞ちゃんを2人手に入れました。何だったんだあの苦労…

そんななので頂いておきながらずっとブログも書けなかったのです すみません((+_+))
いつもお世話になっている月杜様から夏の思い出を頂きました!ありがとうございます。
P_20160922_001037_1.jpg
半透明でぷるんぷるんゾーンです。紅まどんなって新しい品種らしいのですが食べられてうれしいです(*'▽')
P_20160922_001310_1.jpg
京のお菓子ゾーンです。とうらぶ柚子飴のパッケージがかわいくて雅でやんごとないですね!
お干菓子がハロウィーンで和洋折衷だなあと思います。和菓子屋の若旦那の苦労を思うと目頭が熱くなってきます。
頑張れ(*^▽^*)
P_20160922_001407_1.jpg
スナックたちです。器になるえびせんべいが珍しくて、でも、何を入れればいいのか…?と思ってます。アボカドわさびまぐろとかかな…?ポップコーンは黒蜜きなこ味とごぼう味です。コーンもまさか蜜をまぶせられるとは思ってなかったと思います。
くわいっていうのが北海道であまりなじみがなくて、初めて食べます。
P_20160922_001437_1.jpg
飲み物シリーズ!尾道紅茶はいつもいただいて本当にうれしいです。アールグレイが好きです(*´ω`)
ばらの緑茶とコーヒーくず湯が珍しいです。
P_20160922_001514_1.jpg
広島は福山の名物を頂いたのですが、鯛とか柑橘類とか大好きなので自ら行ってみたいなあと思います。
月杜様ありがとうございました!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。