FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディゴ1平線 その12
P_20160626_232704_1.jpg
サフを吹き終わったので色を塗ってます。
ファフナーEXODUSのEDの資料を見たかぎりでは、総士は14歳の時と髪の毛の色がちょっと変わってまして、
14歳総士ぴんきーを作っていた時、髪の毛を茶色と白と黄色を混ぜた、キャラメルみたいな色で塗ってたんですが、
大人になってからはちょっと褪せたような色になっているような感じがしたので、茶色と灰色を混ぜて塗ってみました。
写真だと全然変わってないんですけど(;´∀`)一生懸命グラデがんばったのに~
一緒に下半身パーツとかコートも塗ってます。コートも紺色というよりは、紺色に灰色を混ぜて、鈍色というかなんというか、イメージ的に哀しみ本線日本海的な感じです。パーツが少なくて楽なのですが、コートはパイピング部分のマスキングがやだな~(;^ω^)

ちょっと前に函館で子供がいなくなった事件があったんですが!その時、皆城きゆの家の居間にはいるはずのない男の子が寝ていてびっくりしました。弟が夜中に帰ってきていただけなんですけど、いなくなってもびっくりするんですが急に現れてもびっくりしますね(^◇^)
札幌に住んでいると全然わからなかったのですが、函館で地震があったみたいなのです。震度6なのに函館はどうして何ともないのだろう…?と疑問だったのですが、父親が急に「イカが支えてくれたんじゃないか?」と言ってきたのでびびりました。経済的にも物理的にも支えてくれてたのか…イカよ…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。