FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディゴ地平線 その5
P_20160401_212415_1.jpg
肩に取っ手のようなものをつけようと思ったのですが、あまりになで肩に作りすぎてうまくつけられなかったので肩をなるべく直角にするべく頑張っています。ロボ感あふれる~(;^ω^)袖口がロケットパンチに見えてきています( ;∀;)無くすなよ~

P_20160401_212433.jpg
いただきものの聖護院八ッ橋桜味についていた小説です!以前黒ごま味をいただいた時にもこんな感じの、異形で奇怪なやつにからまれる人の小説が載ってましたが、今回はBLっぽくてウフウフしてます\(^o^)/主人公と松村はこの後…?ってよそ様からのいただきもので何想像してんのォォォォ!!?本当にすみません…八ツ橋も小説もダブルで美味しかったです(*‘∀‘)抹茶と桜味の2種類が入ってました。

小説といえば、コバルト文庫の雑誌が休刊になったらしいです。中学校からの友達と会うと、あの小説の続きはどうなったんだろう…?って話になるのですが。皆城きゆは星子シリーズという、女の子が一人旅をして殺人事件にまきこまれるやつと、炎の蜃気楼っていう、戦国BLバトルものを読んでいました。今も旅行と殺人事件と戦国とBLが大好きです(∩´∀`)∩

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。サイトへもメッセージを下さいましてありがとうございました。
ニヒトのつまみ細工は和風モダンな感じを目指して角バラを作ってみました。
紫とターコイズっていう色の取り合わせはなかなか私では思いつくことも出来ないと思うので、作っていて楽しかったです。さすがプロのカラープロダクトデザインは素晴らしいなあ…と思います。総士は髪の色が薄いのでこういうカラーの方が目立っていいかもしれないですね。
総士と操って見た目は似てますよね!っていうか、操は総士になりたかったんでしたよね。総士以外の人間も一応見たことはあるんだと思うんですが、やっぱり空がきれいって思ってくれた人に似た人間になりたかったのかもしれないですね。
総士も無印のころよりはかなり自分を前面に出してくれてましたよね。ラストの一騎に何度でも…って約束していた時、なんとも穏やかな表情で、本当はこういう子なんだな…って思ったりしました。
北海道もだいぶ暖かくなってきました。少し前までは冷蔵庫より部屋の方が冷えるのでプリンとか出しっぱなしだったんですけど、ようやく部屋の温度が冷蔵庫以上になってきてくれました。
またブログへ遊びに来てくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。