FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディゴ地平線 その3
P_20160317_001712_1.jpg
腕をつけました。このコート、袖の折り返し部分が特徴的です。4人とも手が見えないので手は無しの方向でいってみます。みんななんでそんなに手を隠しているのか…?やっぱり寒いんでしょうか。アルヴィス的にコートは支給できたけど手袋やマフラーなどアパレル小物は作るのが間に合わなかったのだろうか。アルヴィス製の手袋とか欲しいですけどね。
P_20160317_002206_1.jpg
総士の愛機マークニヒトのイメージでつまみ細工を作ってます。
まずはニヒトのまわりでぐるぐるしているワームスフィアを半くすで作ってみました!ぐるぐる感を表現するのに玉バラで作ったほうがいいかな〜?と迷ったんですけど、黒とか濃い色って、糊のあとが目立っちゃうので半くすにしました。1個に8ミリの羽二重を40枚使ってます。小さいので作業が大変です。ニヒト本体は大きい半くすにしようと思っているのですが、剣つまみにしようか丸つまみにしようか迷っています。どうしようかな〜 

北海道も暖かくなってきました。水はまだ冷たいのですが、ハンドクリームやパテなど、液体と固体の間のやつがかなりやわらかくなってきてます。北海道の桜の開花は5月5日らしいのですが、先日春を先取りするため桜のケーキやお茶などを仕入れてきました。

刀剣乱舞で一定期間数珠丸恒次が鍛刀できるようになるらしいです。5月のイベントで手に入るみたいなので2ヶ月ほど待てばいいんですけど、私はこれまでのイベントを地道にこなし、全てクリアできていて、鍛刀をもう半年くらいしていなくてバクチ感が物足りなかったところだったのでちょっとチャレンジしてみようかなと思っています。手伝い札が700枚、資源が各20万ずつくらい貯まっているので、200回くらいは鍛刀できそうです。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。