FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディゴ地平線 その2
P_20160307_211742.jpg
コートの裾をひたすら伸ばしています。
参考資料を探すべくロングコートを検索していたら、時々ちっちゃいわんこのカワイイ画像が!ロングコートチワワというのがいるらしいですね(^◇^)
フィギュアのロングコートの裾って、台風の時にわざわざ港へ行って嵐にもまれるレポーターさながらに風をうけてひるがえっていることが多かったのですが、そんなん作れそうにないし~と別段なんということもない感じになってしまいました
しかし、見るかぎりアルヴィスコートって生地が薄いですよね!こんなんじゃハバロフスク~函館をのりきれないですよ(´・ω・`)
未来なので科学の力で薄いけど超あったかいマテリアルでできているのだろうか…
1月に京都へ行った時、なんだか私一人だけコートもブーツももっふもふしていたようだったので、さすが北の国から来た奴は違うな…みたいな感じで見られていたのでは( ;∀;)と思いました。

P_20160310_184316_1.jpg
ちょっとだけしわというかドレープというかをつけるべくパテ盛りしたり削ったりしています。

拍手お返事です

げなさま

げな様こんばんは。コメントありがとうございました(∩´∀`)∩
新シリーズはじめました~♪鎧を着ていたり、刀を持っていたりしないぶん気がラクです。
クルミっ子いいなあ~!美味しいよね!この間、つまみ細工の先生が日本茶菓SANOAHというお店のキャラメルサンドクッキー胡桃抹茶というのをドヤっとインスタに上げてたんだけど、まあまあたおやかにおぱくりあそばされてたのでうお~と思いました。おいしそうだったけど東京にしか売ってないっぽいです。こんど遊ぼうね~連絡お待ちしてま~す(*^▽^*)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。