FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヽ(●´∀`)/【゚+。:.゚♪Happy Valentine’s Day♪゚.:。+゚
いつもお世話になっている月杜様からバレンタインチョコを頂きました!
皆城きゆはゆずが大好きなのでゆず風味のプレゼントです うれしいよう
P_20160210_213710.jpg
P_20160210_213145_1.jpg
つまみ細工みたいな和風で優しい色合いのチョコレートです(*‘∀‘)やさしいね
P_20160210_213346.jpg
揚げ菓子にストロベリーチョココーティングが施されてます(∩´∀`)∩
P_20160210_213806.jpg
乙女なパッケージです
P_20160210_213943.jpg
シャングリラのりんごでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!
写真ではわかりにくいんですけど粒がパーリィというかシャイニー☆彡ですごいです
P_20160210_214030.jpg
スイカペンギンのマステです!可愛いなあ(*^^)v
月杜様ありがとうございました。

皆城きゆ本人はというと、今年はあんまり目新しい&欲しいチョコがなくて、イートインを満喫していました。
朝から丸井のサロンドショコラに並んでマックスブレナーのチョコレートチャンクピザをバナナ&ヘーゼルのシェイクで流し込むっていう…チョコでチョコを洗う戦いに参加してきました。ピザはまったりしている食べ物かなあと予想していたのですが、マシュマロ部分がカリッカリでおいしかったです。シェイクもバナナ成分の方が多くてさっぱりしてました。
1.png
後はファブリスジロットのシュークリームとソフトクリームとフォンダンショコラをゲットして、ピエールマルコリーニのワッフルを食べて、サダハルアオキのエクレアと食べました。
ぴしっとモダンなショコラティエでなんだか総士っぽいなあと思ったり、素朴でかわいいカップケーキを見て一騎が作ってるっぽいなあと思ったりしました。

皆城きゆの弟が和歌山県の那智の滝に旅行していて、ふなっしーのストラップを買ってきてくれました。
新千歳空港行きの電車が人身事故で止まってしまい、なんとか車で向かって飛行機に間に合ったんですが、今度は現地で電車が鹿にぶつかってしばらくの間止まってしまったそうです。帰りの飛行機は吹雪で飛ぶか飛ばないかで大変だったそうです。運が悪すぎます。冬は大変。

拍手お返事です

月杜様へ
月杜様こんばんは。コメントありがとうございました!
鶴丸ピンキー、寒くてあんまり長時間作業できなくて時間の確保が大変だったんですけど可愛くできてよかったです!
私は最初、鶴丸のことを第一印象では特になんとも思ってなかったのですが(ひどい(*ノωノ))言動がかっこいいのでどんどん惚れていってしまいました。ギャップに惹かれますよね~
鎖は細かかったんですけど、ビーズでワイヤーワークに慣れていたのもあったし、つまみ細工を練習しているのでピンセットさばきがうまくなったのか、接着が割と楽にできたかなあと思ってます。
次は総士ですね~!ワクワクです。私が19歳になった総士をどれくらい大人として見ていたのかなあっていうのもわかると思うので楽しみです。14歳の時と変わらなかったりして…
ゆずチョコ、すごく美味しかったです(*‘∀‘)可愛いパッケージでたくさん癒されました(∩´∀`)∩潤います!ありがとうございました!またブログへ遊びに来てくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。