FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Before My Body Is Dry その36
P1050594.jpg
鶴ぴんが完成しました~\(^o^)/好奇心いっぱい、いつもおどろきを探しているかんじに仕上げたかったのです(=゚ω゚)ノ
皆城きゆは鶴丸さんのお金持ちそうなところが好きです。
P1050592.jpg
全身鎖でがんじがらめです(ノД`)・゜・。手芸屋さんで売っているパーツではピンキー相手には太すぎる&大きすぎるので自らワイヤーでパーツを作らなくてはならず苦戦しました。本当は鶴丸の鎖は兵庫鎖っていうややこしめのやつなのですがそれは作れないので勘弁してください。
P1050595.jpg
山姥切くんと鶴丸さん本体です。一生懸命作ったのでなんか…ストラップとかにしたいなあ(*^^)v
P1050596.jpg
まんばちゃん、お友達鍛刀したよ(*´▽`*)
今度の刀は写しじゃないのか?
よっ。鶴丸国永だ。俺みたいのが突然来て驚いたか?
白っぽいコンビですね!
皆城きゆは特につるんばとかではないです。じゃあなんなんだといわれればあれなんですけど最近、水龍先生の刀剣乱舞な御本をゲットしました。皆城きゆにとってはほのぼのギャグでしたよ(*^▽^*)
次はファフナー大人総士のコート姿を作りたいです!
ファフナーオールナイトを見たのですが、振り返ってました。今までのイベントのすごく最初から振り返っているところを映像で見まして、松来さんがいらっしゃったりして、おおう…(´・ω・)と思いました。喜安さんが宮野さんのおしりがすごくセクシーだったので売れると思ってたと思ったら既に売れてたとおっしゃってました。この間NHKかどこかで宮野さんの特集をしていた番組を見たのですが、宮野さんがすごくセクシーかつ親切でいいひとだったので、声優さんは演じているキャライコール声優さんであるのでイメージとかがいろいろ大変なのかもなあと思いました。その番組、やたらと10代女子10代女子と年齢にこだわっていて、ううう…と精神的にダメージをくらいました。
皆城きゆはヤングブラックジャックが好きでコミックスを持っているのですが、百鬼先生っていう、本当は悪い人ではないけれども運命がいじわるをしてなんとなく悪い人っぽくなってしまうようなキャラがいたので、あ、これ、CVが宮野さんなんじゃないかとおもったら宮野さんだったのでやっぱりなあと思ってました。アニメでは戦車に立ち向かう後ろ姿がカットされていたのでもどかしくてうだうだしてました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。