FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Before My Body Is Dry その33
P_20160113_231938.jpg
鶴丸ピンキーの各パーツがやっと全体的に白くなってくれたのでいろいろと細かいところを塗ってます。
あたまパーツと階段っぽい鎧のようなものを塗りました。この間京都に行ったとき、ねんどろいどの鶴丸さん&おじじさまを
見せてもらったので塗りの参考にしようと思ってじっくりなめまわすように勉強させてもらってきたのですが、ねんどろいど鶴丸さんのあたまは真っ白で影の部分にちょっとだけライトグレーが吹いてあるっぽいかんじでした。公式の鶴丸国永はあたまはわりとグレーっぽいので私もちょっと多めにライトグレーを吹くことにしたのですが、グレーサフから真っ白に塗ってまたグレーっぽくするってどんな罰ゲームなんだろうと思いました(^▽^;)
階段っぽい鎧のようなものは金色の装飾がめんどくさくてうおおお('Д')となりました。ですがそんなにおかしくもなくかっこよくもないという皆城きゆクオリティに出来上がってまあ何とかなってよかったかなあという感じです。明日はふくらんだズボンのようなものに色をつけていこうかなあと思います。
今日から刀剣乱舞の審神者レベルが上限300までになったので、今までずっとレベル99だったのが、137レベルになってました。あれ?わりと低いなあという感覚でした。とっくに200くらい超えていると思ってました。あと、明日で刀剣乱舞を初めて1年になるのです。春夏秋冬、数多の戦場を刀剣男士とともに駆け抜けたというかひたすらクリックしまくったというか!感動です( ;∀;)明日も頑張ろう。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。