FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はありがとうございました(∩´∀`)∩
鶴丸ピンキーにエアブラシでホワイトを吹きつけつつ2015年が終わろうとしております。
今年は初めて刀剣乱舞っていうパソコンでやるゲームをやってみました。すっかりはまってしまいました。
あとは…刀剣乱舞で和風の小物とか日本の伝統っていいなあっと目覚めてつまみ細工を始めたりとか、三条小鍛冶宗近で包丁を買って、包丁の研ぎ方を調べたりとかしました。
ついさっき髭切をドロップいたしまして、あとは膝丸をゲットするためおとし玉を集めているところです。

なんと、あと一週間で本物にご対面できるかもしれないのです。
2016年早々、皆城きゆは京都へ参ることになりました!京都博物館の刀剣を楽しむ展に行ってきます(=゚ω゚)ノ
最近、カーラジオから聞こえてくる「しきしきぶんぶん しきぶんぶん♪」というフレーズが気になって調べたところ、
PVにきったない紫式部が出てきて、京都のゆかりの地をめぐっていて、なんだか楽しそうだなあ…と思って私も行ってみることにしたのです。なんと、そこでいつもお世話になっている月杜様とお鮒友さま方にお会いできるというイベントが発生しました!
吹雪になったら飛行機が飛ばなくなるのでそれだけが心配なのですが(;´∀`)北海道の冬はもう…

今年、蒼穹のファフナーEXODUSが放送されました。皆城きゆの念願がやっと叶いました。1期のラストで総士のボディーがサラサラと音を立てて消えてしまい、はああ!?からだをつくらなければ!!と一生懸命ピンキー改造したのがもう11年前ですって!11年経っても造形は全く上手になりませんでしたが(;´∀`)私なりに祝福できたのかな~なんて思ってます。
EXODUS1話がカットされすぎ事件や、脚本家ポリス沙汰事件、松来さんの訃報などがありましたが( ;∀;)そんなことが気にならないくらいの素敵なラストでした。島の空は相変わらず青く、一騎と総士がついに永遠の二人になってました。二人よフォーエバー(*´з`)

来年もよろしくお願い致します!

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。いつもお世話になっております。コメントをありがとうございました。
2015年は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
2015年はファフナーが盛り上がりましたね!生誕祭を本会場でお祝いできるなんて羨ましいです( ;∀;)私は結局、生でキャスト陣を一回も見ることができませんでした…同化したかったです!でも、ライビュも表情がはっきり見えたのでよかったかもしれないですね。喜安さんが最後涙目でした…キャラクターはどんどん成長してるのに、中の人が昔とあんまり変わらないテンションで楽しかったです。ファフナーの続編やドラマCDが待たれるところですね。
京都行きが来週に迫ってきましたね。お目にかかれるのを楽しみにしております。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。