FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事です
風邪をひいてしまって今の今までぐったりしておりました (;´ρ`)のどがめっちゃいたかった(>_<)
でもちゃんとファフナーは見ましたよ!毎朝会社でラジオ体操をするのですが、両腕を上げて上を見る運動の時に、ラストのゼロファフナーと同じポーズだ~(´;ω;`)って泣き出すくらいにはダメージ受けてましたよ(´・ω・`)ああああ暉!あきらはがんばりやさんだなあ…
あとは翔子がですね、アニメでは一言も話さなかったのですが本当はセリフがあったみたいなんですよね。ぜひそのセリフが知りたいなあと思いました。
今後の課題として、同化されてしまった人を寝かせておくカプセルみたいなやつを置いておく部屋は、勝手に出てこられて部屋をびしょびしょにされる確率が高いので排水溝などを設置しておいたらいいかもと思いました。コンセントとか精密機器がいっぱいのあるのにいつも水浸しになっているイメージがあります。あとはフェストゥムにぺたっとひっつかれてファフナーを乗っ取られてしまうのを防ぐため、もんじゃとかお好み焼きをサってやるコテみたいなのを装備してはがすようにしたらいいんじゃないかと思いました。


拍手お返事です 月杜様へ

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。
やっと鶴丸ピンキーの原型ができたと思ったら風邪をひいてしまって寝込んでいました(゜_゜>)つまみ細工も全然進められなかったのですが、やっと元気になってきたので明日から作業を再開したいと思います。
ファフナーもいよいよ大詰めですね。普通にやっていたら2話では終わらないと思うので(これがジャンプ系の作品、特にONE PIECEだったら終わるのに2年くらいかかりそうです)最後は総士のナレーションベースで終わりそうな気がしていたのですが、そうですね、最終話の長尺版を映画館でやります!くらいは言い出すかもしれないですね!
札幌は今現在雪がすっかり消えてしまったのですが、今週末また降り出すそうです。刀剣乱舞の御朱印の第2弾キャンペーンですが、毎回お世話になってしまっているのでお気になさらないで下さいね(*ノωノ)
実は来月京都の博物館に行こうかなあと色々調べているところなんですよ(*‘∀‘)
それでは失礼いたします。またブログへ遊びに来てくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。