FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Before My Body Is Dry その31
P_20151204_002925.jpg
もうほとんでできかけてます!あとは胸のところの飾りをつけます。
今週は新しい刀剣男士のビジュアルが発表されました~(*'▽')髭切と膝丸という面白いお名前なんですけど、平安時代のネーミングセンスって割と即決な感じだなあと思いました。闇の宿命を背負いし殺戮の堕天使ダーク=ファキナウェイみたいな人に来られても困るんですが(*'▽')

ファフナーを見たのですが、今回は情報量がはんぱなく、なんといったらいいのかまだ消化できてません。
EXODUSは半年前の前半部分が割とまったりとひっぱったりしていたせいか、今期は色々と忙しく場面が切り替わり、内容を一気に詰め込みすぎで、夏休みの宿題かと思いました。
特に一騎のお父さんと真矢のお母さんがいい雰囲気になるシーンが劇場版からちょいちょい見られるんですが、これって必要なんだろうか。嫁の魂が溶け込んだ大気の中でいい度胸だなとびっくりしてます。
あとは、アルヴィスみたいな島って、一期の頃はいくつかあるみたいっていう認識だったんですけど、ミールを三つに分けて島を三個作りました!ってことになってて、そうだったっけ…?と思ったんですが、確かこれも一騎のお父さんから聞いた情報だったので、司令官になる前って、作戦とかあんまりちゃんと聞いてなさそうだしそんな感じだったんだろうな~って妙に納得しました。別にでぃすっているわけではありません(;´∀`)
後は、スタッフのツイートで、「今回は全裸人が六人いる」っていうのを見たんですけど、「全裸人」の読み仮名がぜんらびとなのかぜんらじんなのかオールヌーディスツなのかっていうのがちょっと疑問でした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。