FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Before My Body Is Dry その29
鶴丸ピンキーは引き続き同じような作業をしています。ひらひらしている部分はパテが乾くまで動かせないので今日は作業の写真は無しなのです(;´∀`)太刀は原型が出来上がりました。ワイヤーで鎖を編んでいこうと思っているのですがうまく出来るのかなあ(*ノωノ)
刀剣乱舞は、なんとかイベント期間中に物吉くんを40000発で交換できました。物吉くんは真っ白でとても素直なよいこです。
今は大阪城で新しい子を掘り出しているところです。

ファフナーEXODUS20話を見ました。お留守番組と甲洋が頑張っていました。
甲洋をカノンと翔子ががんばれがんばれヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノしてくれていてよかったです。
カノンが帽子に潜ませていたメッセージは座標でした。1期では一騎たちが竜宮島の座標を腕に書いて、みんなで必ず戻ろうっていう事だったんですけど、今度はこっちから乗り込んじゃうみたいですね(∩´∀`)∩
N48E135ってロシアのハバロフスクらしいのですが、どのアニメにも聖地巡礼ってあるじゃないですか。熱心なファフナーファンでもロシアまで行くのって、遠くて大変だなと思ったので、ハバロフスクってどこらへんにあるのだろうって調べてみたら、札幌からめっちゃ近いんですけど!距離的には大阪に行く方がずっと遠かったのでびびりました。
甲洋が外に出ると、特殊部隊に囲まれちゃっていたのですが、実は私も最近こういうことがあったのです…( ゚Д゚)
この間友達に会って、東京のお土産を頂いたのですが、それと一緒に、10年くらい会っていない、東京に引っ越した友達からもお土産を頂いてしまったんですよ。それで、お礼の手紙とつまみ細工を送ろうと思ったんですけど、10年経って、相手は専業主婦というリア充型フェストゥムに分岐しちゃってるわけで、どんなことを書いたらいいかわからなくて困りました。刀剣乱舞のことを書こうかなと思ったんですけど、相手がすごいアンチだったら困るし、もしファフナーを見ていても、総一だったりしたら、俺もお前も大五郎、でも赤と青じゃ全然違うってなっちゃうし。結局つまみ細工を始めた事と、身体に気をつけてねということを書きました。つまみ細工マジ便利。
tumami.png
hako.png
つまみ細工は丸つまみの青グラデで作りました。まったく普通です。輸送中に壊れないように箱も作りました。箱の方が難しかったくらいに普通すぎたせいか、特に届いたともなんとも連絡がないです。やっぱアニメじゃないから10年も経っているとそううまくはいかないようですΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆
そして!土曜日の朝からTwitterがみみかミミカとカとミだらけだっただけあって、みかみかが丸くなってしまっていました。あれ、ボウリング場でお父さんが使ってた16ポンドのやつだわ…と懐かしかったです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。