FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

Before My Body Is Dry その28
P_20151111_225853.jpg
羽織の後ろの方を拡張してます。
新しいカッターマットを買いました!色々線が描いてあります\(^o^)/宇宙船に載せるメッセージプレートみたいな(*´ω`)便利~

蒼穹のファフナーEXODUSの19話を見ました!剣司と咲良がいきなり結婚してました~(*^▽^*)おめでたかったです。
1期からずっと竜宮島の冠婚葬祭を見届けているんですが、ファフナーはキャラの家族もしっかり描かれているので自分がご近所さんになったような…身近に感じられますね
式の参列者のほとんどが写真立てを持参してました(;´∀`)島にはご家族全員無事なご家庭がないのだなと思いました。
そういえば、あの赤ちゃんって二人の子供なんだろうか…一騎の生まれ直した姿と思ってましたが…今後に期待です
そして!甲洋が復活です!カノンが未来を引き寄せてくれたおかげです。
カノンはまだ戸惑いと無念さがあるまま逝ってしまったらしいのですが、夜なのに帽子を持ってきちゃうくらいにはとまどっていたのだなと思っていたのです。が、その帽子が今回、甲洋へのバトンだったのだなとわかってびっくりです。
そういえばすっかり忘れていたのですが、もともと楽園は甲洋のお家だったのでした。カノンと甲洋ってあんまり絡みがなかったような気がしていたので驚きました。甲洋はしっかり心も身体も甲洋として戻ってきてくれてたみたいでした。一騎のお母さんはどっちかというとフェストゥム成分多めで、話し方も宇宙から来た人っぽかったですけど、同じタイプでもいろいろいるんだなあと思いました。1期では助けられなかった翔子のゼクスをしっかり助けていて( ;∀;)うおおおおお 燃えました。来週も希望希望(*^▽^*)
EDにも甲洋が追加されてました。ずいぶん人が少ないというか、寂しい感じだと思っていたのでこれからどんどん増えていってほしいです。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。北海道がどんどん寒くなってきています。パテを練るとき硬くて力が入ってしまいます(ノД`)・゜・。鶴丸ピンキーはとうとう最後のパーツにとりかかりました。出来上がってからの別パーツになりますが、鎖が大変そうですよね(=゚ω゚)ノ
弟は今週京都へ行くそうです。紅葉が始まってるんですね!(甲洋って変換されました)たくさん写真を見せてもらおうと思います。
ファフナー、今回は希望がちょっと見えて嬉しかったです。花占いの「好き、嫌い…」みたいに、「希望、絶望…」で最後は希望で終わって欲しいですね(^◇^)月杜様も風邪に気を付けて下さいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.