FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Before My Body Is Dry その27
P_20151106_235141.jpg
ボディと腕をくっつけました。だんだんできかけてます
P_20151031_142500.jpg
くらげこんにゃくをお取り寄せしてみました。可愛いです。くらげバッジ付きです
P_20151031_143101.jpg
思ったよりくらげっぽいΣ(・ω・ノ)ノ!冬は鍋ものにかぎるなあ

今週は毎日のように3分間ショッキングが襲ってきて、辛くてなかなかブログの更新ができなかったです。もともとそんなに更新することもないんですけど(;´∀`)ファフナーの翔子のCVの松来さんが亡くなられたんですよね…ファフナーの新OPで動く翔子を久しぶりに見たばっかりだったので悲しくてやってられなかったです。ご冥福をお祈りいたします。
あとは夜廻っていうゲームがやりたいんですけど、Vitaというものを持っていないのでしょうがなく他人様のプレイ実況動画を見せてもらってるんですが、見てるだけでびっくりしてしまって悲鳴が出ちゃうんですよ。ゲームのチュートリアルからもうやらかしてくれていて、鬱まっさかりです。

ファフナーEXODUSの18話を見ました。カノンが一騎の夢に現れてさようならを告げていました。普通は夢枕に立つ時は1対1、サシで勝負と思っていたのですが、当然のように総士がいてびびりました。どうやらファフナーのパイロット同士は、夢というか無意識でつながっているらしいのですが、一騎と総士の場合、つながりすぎてもう半同棲みたいになってるんだろうなあと思いました。
一騎が髪の毛を切ろうとしたら、総士がしゃしゃり出てきていてびっくりしました。散髪から一番遠いところにいる奴が何を言う(・。・;一騎は確か、総士に髪を切らないのかと聞かれた時、髪の毛も自分の一部で、生きていると思うと切る気がしないって言ってたんですが(ノД`)・゜・。心の中でなにか決心したんでしょうね…そういえば祐未先輩も戦う時に髪の毛を切っちゃってました。祐未先輩は一人で切っちゃってたみたいなんですが、そういう時、一人だとなんだか心細いのでは( ;∀;)一騎に総士がいてくれて良かったなあと思いました。
あとは、真矢がかっこよかったです。第1期の18話は、私の大好きなヤラセ裁判の回だったんです。真矢は本当はファフナーに乗れるんですけど、弓子姉ちゃんがデータを改ざんしていたのです(=゚ω゚)ノ真矢の、今まで守ってくれてありがとうっていうセリフを思い出してじ~んとしました。
OPとEDが新しくなってました(∩´∀`)∩OPはひたすら懐かしくて(*´ω`)EDはコートがかっこよくて、ピンキーで作りたい~つくりたいよ~とごろごろしてました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。