FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新つまみ細工とカノン
P_20151027_233234.jpg
この前作ったやつの色違いを作りました。今回は白い布を自分で染めたんですよ。黄色はちょっと濃くなってしまったのでキッチンハイターをぶっかけて薄めるっていう力技を使いました。カイコガが聞いたら激怒すると思います。染めると布がくたっとふにゃふにゃになるので、わりとぴしっとした花びらにできました。秋の月みたいな感じになれたかなと思います。
先週はおもしろいテレビが多かったのでもろもろの作業が怠りがちでした(;´∀`)「ドッ喜利王」だったかな…まず大喜利をやって、答えを忘れた頃に答えと同じシチュエーションでドッキリにかけるっていう…タキシードねこが可愛かったです。あとは「生稲晁子の野猪の血抜き」が以外に真面目な話で、ためになって良かったです。
巷で評判の「マッドマックス怒りのデスロード」を父親が借りてきてたので見ました。皆それぞれ色々と怒っていました。父親は次の日、進撃の巨人を借りてきて、何だこれ…とびびっていました。落差が( ;∀;)選ばないところが平等でいいと思いました。
ファフナーの17話を見ました。アニメ誌の情報でもしかしてだけどカノンやばいんじゃないかと思っていたんですけどやっぱりやばかったです。土曜日の朝の喜安さんの早苗ちゃんという一言で、カノンいったな、とはわかっていたのですが( ゚Д゚)実際見ると超ショックでした
カノンはどこにいるのかわからないまま島を爆破しにきたやばい奴だったのですが、EDを聞くかぎり最近ようやくいろいろわかりかけてきたところだったそうです。孤立無援で戦い続け、体重がどんどん減り、たましいだけ残してきれいにいなくなってしまってました。体重測定するたびおっぱいなどが見えちゃっていたのですが、悲しすぎてそれどころではなかったです。カノンは喪服もスカートじゃないんだなあなんて思っていたのですが、最期はきれいなワンピースを着ていて泣けました。しかしカノンのおかげで諸問題があっさり解決です(*´ω`*)カノン ありがとう

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。