FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Before My Body Is Dry その25
P_20151004_210310.jpg
鶴丸が腰に着けている階段みたいなやつが難しくて苦戦していたのですが、ようやくどうにかなりそうです( ;∀;)
公式イラスト通りに作るとイラスト通りにならないっていう…不思議パーツでした
ここの部分が終われば腕を作ることができるのでがんばります

皆城きゆの弟が奈良に行って三条小鍛冶宗近でマステを買ってきてくれました(∩´∀`)∩新しいタイプのやつだ(*'▽')
P_20151004_210400.jpg
尾道にも行って来たみたいでめちゃめちゃ羨ましいです。私、ロープウェイの頂上から写真を撮るのが夢なんだ…って言ったら、
あ~コレ?って写真を見せてくれました。畜生( ゚Д゚)
P_20151004_175800.jpg
でもお土産にジェラートを買ってきてくれたので嬉しいです。楽園のスプーンで食べました

蒼穹のファフナーEXODUSの14話を見ました。
いきなりおっさん同士の諍いで始まってましたが、互いの情報の行き違いみたいのは何なんでしょうね。誰のしわざなんでしょうね。人もフェストゥムもやり方がどんどんやらしくなってきてます。
一騎と総士のとなりどうし(∩´∀`)∩が超夫婦。さくらんぼみたいでかわいかったです。二人ともパーソナルスペースに互いを入れすぎです(^P^≡^P^)うまうま
一騎が総士に、フェストゥムの世界ってこんななのか?と聞いていて、それが初めての問いだったみたいで、びっくりしました。私だったら、総士が戻ってきてからすぐ聞いちゃうと思う…でも、何回聞いてもやっぱりわかんなかったです。結局未知な何かなんですね(*ノωノ)しかし一総二人が画面にいるさまはほんとに尊い(*´ω`)
総士の報告書に書きたかった事とエメリーと総士の会話で、今度は総士って地平線になっちゃうの?とびっくりしてます。いなくなって帰ってきたと思ったら今度は地平線になるなんて誰が予想していただろう…人間のまま死んでしまうのか、人間じゃないものになってしまうのか、最終的にここにいられるキャラなんているんだろうかと不安になってます。
北海道は1日遅れで放送なので、既に広登が死んだらしいことは知っていたのですが、知っていてもやっぱりショックで泣いちゃいました・゚・(ノД`)・゚・EDが全力で泣かせにきてました。生きて希望を、島を継いでほしかった。
放送室が映ったあたりで、ああ、広登はここにいたんだ…と涙がでちゃったんですが、「希望」の額のところで、あれ?こんな字体だったっけ???と気になってしまい集中できませんでした。前は、お習字セットに入っているような普通の筆で、はね・とめ・はらいをきっちりと…かすれないように墨を足しながら書いたみたいな書体だったんですが、今回のは一体何で書いたんだろう?筆のようでブラシのような…と謎な書体でした。皆城きゆは書道をずっとやってたのでつまんないところでひっかかってしまいました。しかしファフナーらしくなってきましたね。来週もまた見ようっと(^^♪

拍手お返事です

月杜様へ

月杜様こんばんは。コメントをありがとうございました。
三日月さんの八ッ橋は美味しすぎて家族にも狙われてしまうほどでした。ありがとうございました。謎のポエムは、謎すぎて、刀剣乱舞で検非違使が出てくる時に出てくる時のポエムと同じくらいに???ってなります。
ファフダス始まっちゃいましたね(;´∀`)初っ端から過酷すぎてびっくりしています。思った以上にメンタルをやられますね( ;∀;)
来週まで頑張ります\(^o^)/またブログへ遊びに来てくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。