FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Before My Body Is Dry その21
P1050548.jpg
鶴丸の髪の毛を作ってます。ファフナーでお世話になっている月杜様にファミマでもらえる刀剣乱舞うちわを頂いたので、
資料にさせてもらいました!超細かいところまでわかりやすいです(*‘∀‘)
P1050545.jpg
資料にしていたものとは大きさと解像度が全然違います\(^o^)/やったー
P1050547.jpg
うちわは全種類いただけました(*^^)v嬉しいです。嬉しいんですけど、あんまり接近して見ると、うちわの絵に、和紙っぽい、麻っぽい、繊維の模様がついているので、みんなのきれいでつるつるなお顔にヒゲが生えてるみたいなんですよ。長曾根さんなんてただでさえヒゲなのに。保毛尾田保毛男じゃん。保毛尾田保毛男って今一体だれがわかるんだ(・。・;
保毛尾田保毛男といえば、刀剣乱舞に長谷部っていう、主への忠誠がすごくて禁欲的な見た目や振る舞いとは裏腹に過去の主への未練がまだ捨てきれないっていうはまるとわりと沼が深いんじゃないのかなって子がいるんですけど、皆城きゆは昔、炎の蜃気楼にはまってたので…あ、炎の蜃気楼っていうのは中学生が手に入れられるうちでは一番えろかったんじゃないかなあっていう今で言うBL小説だったんですけど…それに出てくる直江っていうのが、長谷部沼がカルピスソーダだとすると、カルピス原液で沼ができてたんじゃないかなっていうほど、とんでもない男だったので、たまに長谷部を近侍にするたび、色々やってくれたり言ってくれたりするんですけど、せっかくレア刀出たけどもう持ってるんだわみたいな…なんかごめんな…ってちょっと申し訳なくなったりとかしたりしてます。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。
うちわのおかげで、鶴丸の髪の毛がとっても良い感じにできました。ありがとうございます。
私もまだ日本号出てませんよ(=゚ω゚)ノお供えで出そうと思って、「日本号」っていうどら焼きを九州から取り寄せることにしました。日本号イベントが終わる前に届いて欲しいです。
新しいレシート、ありがとうございます。いつも本当にすみません(*'ω'*)
こちらはお盆が過ぎて、一気に寒くなりました。週末のイベント、楽しんできてくださいね。
また遊びに来てください(*^▽^*)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。