FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いよ(´・ω・`)
P1050517.jpg
先週はさすがに北海道でも暑くてぐだぐだしてました。何もやる気が起きなかったです。
自分用につまみ細工の指輪を作りました(∩´∀`)∩青いアメと炭酸水で白い絹を染めた、青春☆夏みたいなリングです。
自分用なので、花びらの大きさとか不揃いなんですけど別に気にしません。
これが人様に差し上げるものとなると、3倍くらい花びらをつまんで、同じ大きさのやつを8個選んでつくります。
つまみ細工は、自分で布を染めて作品を作れれば一人前みたいなのがあるんですが、始めてから2か月間でやりきりましたね。
夜になってやっと涼しい風が吹くようになったのでピンキー作ります。
P1050526.jpg
まだパーツを組んだだけですが、刀剣乱舞より鶴丸国永を作ります。おめでたい四字熟語ですね。
皆城きゆのピンキー改造のコンセプトとして、確実にかわいいのにそれが世間一般にはあまり周知されていないちょっと不憫なキャラをつくるっていうのがあったのですが、鶴丸国永はねんどろいどでもスケールフィギュアでも出るほど人気なので、ちょっと戸惑ってます。こんな有名なレーベルにはまるなんて思いませんでした(*ノωノ)明日から作っていくぞ~(^^)/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。