FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つまみおえた(*'ω'*)
P1050488.jpg
まんまるくす玉ができたのでタッセルをつけてみました。松ぼっくりっぽいですね。すごくかんざしに見える!良いバッグを買ったものです
試作なのでしょうがないのですが、花びらとタッセルが大きかったような(´・ω・`)つまみ細工は角度とか大きさとか、バランスをとるのに算数ができないと上手に作れないらしいので、算数大嫌いな皆城きゆにはやっぱり荷が重いのか…(ノД`)・゜・。
P1050485.jpg
山姥切くんのぽんぽんお花はできたので、後は一番大物の万寿菊に取り掛かります。グラデーション加減がうまくいくといいなあ(*´ω`)

夏アニメは『うしおととら』を見てます。原作が大好きだったので懐かしすぎて1話でもう泣いちゃいます。一緒に見ていた皆城きゆのお母さんに「最後どうなんの?」って聞かれたので、「うしおのお母さんが帰ってきてご飯をつくってくれる。お母さんは幼な妻になっている」と答えたんですけど合ってます?とらはどうなるんだっけ?忘れたのでアニメが楽しみです。皆城きゆは昔はうしおと同じくらいの年齢だったのに、もう中学生くらいの子供がいてもおかしくない年齢になってしまってあああ…と思ってます。
大好きな梅津監督がEDを担当するということで、『GANGSTA.』っていうのを見ました。面白いのかな~??と思ったんですけど、たった1話、30分見ただけでニコラスの事しか考えられなくなりました(*ノωノ)かっこよすぎます。キャラ設定好きすぎます。EDはコンテだけでなく原画も梅津監督ですごくうれしかったです(*‘∀‘)ニコラスの手話と歌詞がリンクするところがセクシーすぎて感動しました(≧◇≦)来週も楽しみです(*'ω'*)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。