FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

い・け・な・いルージュマジック その27
P1050192.jpg
セシルっちとほたるんピンキーが完成しました!明日は東京の弁魔士セシルの聖地で撮ってきた背景で写真を撮ります。
東京に行ったのは6月です。どんだけもたもたしてたんだか…でもセシルっちはこの複雑なヘアスタイルにも負けずにかわいく、ほたるんはちょっとぷんぷんな感じで作れたのでよかったです。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。今年のお月見は神秘的でしたね!とか言いながら、月がちょっと欠けてきたところで眠くて眠くて、つい居眠りしてしまい、起きたらまったく普通の月でした。赤くなるところ見損ねちゃいました。
おせんべいが美味しかったので全く悔いはありません。
金木犀とライラックは同じモクセイ科の植物らしいです。ギンモクセイも興味あります!香りって言葉では伝えられないですよね。実際嗅いでみないと。うさぎまんじゅう練り香水は、池袋のJ-WORLDにいた役者さんが好きで使っているとのことで、役者さんからはとても甘くていい香りがしたので、私も欲しいな~って思った次第です。
業務連絡、確認しました。そうですね、やっぱり、人によって出てくるセンテンスというか…住んでいるところとか仕事とか、生き方で全然違うんだな~っていうのが、この3か月で人がたくさんいるところに出かけて分かったことでした。皆さまの作品、楽しみです!どれだけゆりゆりになるんだ~!私もやっとピンキーがひと段落ついたので、これから取り掛かろうと思います。月杜様もお風邪を召されませんように。あ、明日あたり、色々なものをお送りします!発送したらご連絡いたします。長文失礼いたしました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.