FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

J-WORLDにドラゴンボールショーを見に行きました。
6月にJ-WORLDにカカシショーを見に行ったのですが、その時のキャストさんたちが今度はドラゴンボールショーをやるというので行ってきました。皆城きゆが動くと雨が降るというのに快晴だったので、何かあるなあと思っていたのですが、やっぱりトラブル発生です。山手線内回りが人身事故と線路立ち入りと車両点検で、秋葉原で止まったのです!北海道生まれの私にここからどうやって池袋へ行けというのか。しょうがないので有楽町まで戻って地下鉄で東池袋へ行きました。
東京は暑くてびびりました。風が、ストーブ焚いてるみたいでした。北海道は夜になると涼しいのですが、夜中もめちゃめちゃ暑かったです。
P1050023.jpg
ドラゴンボールショーは子供向けということだったので、キャストさんのピンキーを作って、大きいお友達じゃないです~!ちゃんとちびっこ連れてます~!みたいなボケをしようと思ったのですが、実際は大人も楽しめるかっこいいショーでした。とにかくアクションがすごいです。キャストさんたちはトランポリンを使って、隙あらば宙返りしてました。跳べば都といった感じでした。
P1050020.jpg
j-worldキッチンのとなりに定春がいました。もふもふを期待して抱っこしに行ったのですが、割と早めに「ガッ」っていいます。けっこう固いです。黄金のジャスタウェイとNARUTOのミナト先生のクナイを探したのですが、発見ポイントがまさかの隣どうしでびびりました。もっと隠すところなかったんだろうか

池袋から帰りたくないなあと思いつつ、羽田空港に行ったら、飛行機の搭乗時間が遅れてるのです。新千歳空港が霧のため、着陸できない場合は羽田に引き返すとのことでした。その際の宿泊費と航空運賃は負担いたしかねますのでご了承ください、とアナウンスが流れたので、できるか~い!と大き目につっこんでしまいました。行き帰りはトラブルだらけでした。帰れないと言われるとやっぱり帰りたくなりました。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。お誕生日おめでとうございます!この一年、楽しく過ごせますように!北の国からお祈りしております。
コメントありがとうございました。先日また東京へ行ってまいりました。本州の暑さにドン引きしました。思っていたよりしんどかったです。
きゅんちゃんは見てるだけで癒されますよね!ちっちゃくてかわいいのに頑張ってけなげに仕事してて、総士っぽいですよね。健康と美容は日に日に気になってきちゃいますよね!先日、青が好きで、TwitterでXEBEC取締役の羽原さんをフォローしている、すごく趣味が合う役者さんを見に行って握手とかハイタッチとかしてもらったのですが、やっぱりドキドキすると若返る気がして良いですね。
鉄腕ダッシュの流しそうめん企画、羽田空港で飛行機が飛ぶの飛ばないのとすったもんだしている時に見ました。なんとなく尾道のしっとり感が台無しなような…?海と島をバックに空を舞うそうめんのシーンはなんともシュールでしたね。流されていたというかぶっ飛ばされていたというか。
お送りしたお菓子、気に入ってくださって嬉しいです!私も、会社で、これ、頂きものなんですよ~って配る時、すごい嬉しいんですよ~!本当に夏にファフナーイベントがあったらぜひお会いしたいです!それでは長々と失礼いたしました!お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.