FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

そろそろピンキー再開したいです
アニメ『金色のコルダ Blue ♪Sky』9話を見ました。
冥加さんを筆頭になかなかのキャラをお持ちの方が揃っていて楽しかったです。
冥加さんを1話で初めて見た時、お洋服はステージ衣装なのかな?お母さんが縫ってくれたのかな?と思っていたのですが、アニメを見続けていくうちに、だんだん、このお洋服がスタンダードなんだな…とか、あら、ご両親は…(哀)とか、妹がいるんじゃ逃げられないな、頑張らないといけないなあ…お兄ちゃんだし、とか色々わかってきました。
先週東京に行った時、心細いし不安で緊張していたのですが、エスカレーターで注意喚起のサインを見て、あれ?冥加さん?巻き込まれちゃってる!ふふふっと思って笑っちゃいました。まさかこんな場面で冥加さんに助けられるとは思わなかったです。
img_2.jpeg
物語の最後に青いバラが出てきて、あっそういえばいつの間にか忘れてたけど、皆城きゆのピンキー改造ブログのモチーフというかテーマが青いバラだったんだ~と気づきました。明日からちゃんとピンキー改造しなきゃと思いました。

拍手お返事です

げな様

げな様こんばんは。コメントありがとうございます。J-WORLDはジャンプの作品が好きな人どうしで行ったら、とっても楽しいんじゃないかと思います。一人で行ってしまったので、ルフィやら孫悟空やらが心配して寄ってきてしまい、対処に困りました。7月からはハイキューのイベントが始まるみたいです。池袋のサンシャインは、小樽ウイングベイや札幌駅のように、ホテルと商業施設とイベントホールがつながって一つになったような建物でした。皆城きゆがジャンポリスの生駒捜査官くらい可愛かったら、カカシさんと握手する時、「ここの30階に泊まってます( *´艸`)」とか言えたんですが、私がドブスだったのがかなりネックでした。この間Twitterでした初夜だのなんだのとやりとりした会話、カカシさん役の俳優さんにふぁぼられてフォローされてしまい、恥ずかしくて死にそうでした。滅多なことが書けなくなってしまって困ってます。また遊びにきてくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.