FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

東京で糖分撮ってきました
P1040921.jpg
J-WORLDの入り口のキャラクターの写真は、みんなとってもかっこいい表情をしてました。各々のたくさんの画像から一生懸命選んだのかな~と思いながら見てました。
P1040905.jpg
銀魂エリアでは大好きなエリザベスと会えました。
P1040906.jpg
足がリアルでした
P1040907.jpg
エリーの中に入るとこんな感じでした。視界狭い。
P1040912.jpg
銀さんの席に座ったらこんな感じでした。今、平成26年ですよね。若いお母さんだったらお子さんに、ママ~これ何?って聞かれても使い方とか答えられないのかもと思いました。
P1040908.jpg
ふすまの中には掛け軸と木刀がしまってありました。木刀取りづらくない?
P1040909.jpg
P1040910.jpg
テレビの隣の戸棚を開けたらジャスタウェイが!ライティングが哀愁を誘ってますね
P1040953.jpg
ところ変わって、日本橋三越本店のラデュレのサロン・ド・テです。
銀座にもサロンがあるんですが、日本橋三越はお部屋のコンセプトがロイヤルブルーだということで、青大好きの私はわざわざこっちを選んだのに、ロイヤルブルーのお部屋がいっぱいで、座れませんでした。旦那が金持ちなんだろうなっていうマダムがたくさんいました。頭の上にサングラスをのっけてる、ド根性ガエルのひろしみたいなタイプのやつ。
P1040952.jpg
天井がステキでした
P1040949.jpg
ラデュレのイスパハンです。フランボワーズが大きくて甘くていっぱい入ってておいしかったです。
マリーアントワネットをイメージしたという紅茶を飲んでみました。わかりやすいアントワネットっぷりだったような気がします。マカロンはフレーズボンボンとフランボワーズを選んだのですが、雨が降っていたのでしけってたのか、ナイフを入れたらへちゃっとしてました。フランスには梅雨はないのかな、想定外なのかなと思いました。
日本橋三越のデパ地下はパラダイスでした。ラデュレとエルメのケーキをたくさん買えました。両方ともとってもおいしかったです。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。東京へ行った日は雨がすごくて、タクシーの運転手さんも「昨日からおかしいですよねえ…」とか言ってるし、AKB48の子たちもファンの人たちもとても寒そうにしていて、私が来たせいでごめんね…ととっても申し訳なかったです。月杜様もそうだったのですか!私はビビリなので、帰りは夜の8時発の飛行機を選びました。4時間ほど迷える余裕があったので良かったです。
この間、札幌のデパートで京都老舗展があったので行ってきました。大好きで毎年買っている「やよい」のちりめん山椒のパンフレットに、京都にやよいのカフェがあると載っていたので、行ってみたくてしょうがなかったです。これからは少しずつ外に出てみようかな~と思ってますので、関西方面を訪ねた際にはお声をかけさせていただきたいです!北海道にも機会があればいらしてくださいね。
ファフナーのラジオの新キャストが謎に包まれててめちゃめちゃ気になります!当日発表って、サプライズすぎますよね。早速タイムシフト予約しました。
東京へ行ってドキドキと緊張しすぎたのか、まだ動悸が激しいです!身体には気を付けていきたいです。月杜様もお体にお気を付けくださいね。また遊びにきてください。私も伺います。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.