fc2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

バレンタインチョコ(和モノ)
P1000266.jpg

嵯峨乃彩の手毬ショコラです。きれいすぎてびっくりしたので買っちゃいました。
P1000265.jpg

扇もあるんですよ!食べるのがもったいないです!…でも手毬はすでに無いです。
箱のデザインもステキです。

abingdon boys schoolの西川くんが、バレンタインにピエールエルメの食玩全セットと本物のマカロンを頂いたそうです。いいなあ…私も欲しいなあ…

ところでっ、チョコの隣にいる子かわいくないですか?

P1000267.jpg


まんだらけ札幌店で天上天下ピンキーゲットですよ!私がピンキー改造に手を染める前に売り出されたものなので、欲しくても手に入らなかったんでうれしいです!さっそく総士に着せました。

P1000269.jpg


キレイなかんざしは、リーメントの京都に恋してるシリーズのものです。おこぼ、貝紅、かご付ききんちゃくも入っていて、これはピンキーにぴったりだと思って買っちゃいました。舞妓さんコスも作りたいなあ~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.