FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

インディゴ地平線 その6
P_20160415_184511_1.jpg

コートができたので頭を作り始めてます。
総士のうしろあたまは14歳の時よりちょっとしっぽが長くなったんですよね!ロングなバナナだ

皆城きゆの家のテレビの録画の容量がぱんぱんになってきてしまっていたので、テレビをずっと見てます。
やっと年末のガキの使いを見終わりまして、今はお正月番組の、TMレボリューションの西川くんたちがサバイバルをしている番組を見ています。川口浩探検隊的な…カメラさんと照明さんと医療スタッフがついている至れり尽くせりの接待サバイバルなんですが面白いです。
ざっくりハイタッチが終わってしまったのでつまんないなあ…でもこのご時世じゃしょうがないかなあと思っていたのですが、皆城きゆの母親にざっくり打ち切りだよ〜って伝えたところ、深夜はほっといたれや!という意見が出てきてうおおさすがだなあと思いました。

春アニメはジョジョとうしおととらは絶対見る〜って決めていて、あとは梅津監督がEDの作画を担当するというので文豪なんとかかんとかを見たんですけど、文豪なんとかはすごく中2っぽい内容だったのではずかしくてひっくり返りました。女の子も胸がボーイッシュな感じのキャラデザだったのでおっぱい要員が不在でちょっとざんねん。梅津監督はあとひとつアニメのOPの作画やるよ〜ってことだったのですが、それがジャンプ系の双星の陰陽師だったのでびっくりしました。番組表を探しても見つからなかったので、北海道で見れないのかなと思って調べたらゆうがた6じ25ふんから〜って、こどもが見る時間帯!!こども向けで梅津監督って大丈夫なのかなと思ったのですが、やっぱりおっぱいなどは強調されてませんでした。かわりに紅緒ちゃんがお札をふとももにべルトのようなもので仕込んでいたりしていてそこらへんはおおっフェティッシュだねと思いました。
ジョーカーゲームを見たのですが、キャラクターがおそ松さんより見分けがつかなくて参りました。色分けしてほしいと思いました。

スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.