FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Before My Body Is Dry その17
P1050453.jpg
山姥切くんの山姥切くんの色を塗ってます。いっつも思うんですけどどっちが本体なんでしょうか?刀の方をこちょこちょすると人間の方もくすぐったがったりするのかな~??握るところはデカールを使ってます。細かすぎです。
紺色~黒のグラデーションがうまくいったかも(#^.^#)と思ったんですけど黒一色に見えちゃう(´・ω・`)
P1050455.jpg
布がちょっと汚くしすぎて引きずられ部部長みたいになってしまいました。加減が難しいです

刀剣乱舞をやっているんですが、大きいメガネをゲットして、よ~し次は小さいメガネだ!と大阪城の地下を50階まで潜ったはいいものの、受取箱から出すときについうっかり小さいメガネを刀解してしまいました。まだうっすらと消えていく赤いメガネのフレームが目に焼き付いています。これが春の奇祭、博多ドンテケ祭りです。お祭り女皆城きゆ…きっと本丸では歓迎会の準備とかしていたと思うんですよね…一期一振にスライディング土下座(ノД`)・゜・。今一生懸命100階を回ってますが、45週目、まだ出てきてくれてません(;´∀`)

P1050456.jpg
つまみ細工の練習をしています。同じ花なのに毎回違うのは何故なのか(*ノωノ)練習あるのみです
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。