FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Before My Body Is Dry その10
P1050396.jpg
山姥切くんの外側の拡張工事をしてます。ひらひらしてるのって難しいですよね。ありえない程ガタガタしてるし…(´・ω・`)
パテが固まる寸前まで待って、ビーズワークの時に使う丸ヤットコでぐいぐい曲げて作りました。
もうちょっと包み込む感じじゃないとダメなのかな~(=_=)悩む…

P1050389.jpg
刀剣乱舞の三日月さんや小狐丸さんのご実家、三條小鍛冶宗近さんの包丁を買いました。今や半公式グッズとなって飛ぶような売れ行きのご実家の包丁ですが、ものすごい切れ味です。何でもスピーンと切れちゃいます。針しょうがって、みじん切りって、本当はこんな感じなんだ…と感動します。ペティナイフと三徳包丁と爪切りで13000円(送料無料)というお安さなのですが、料理中についうっとり見とれるほど美しいです。皆城きゆは「銃夢」のファンなので本当はダマスカス包丁が欲しかったのですが、ご家庭向きということでまずこちらを買うことにしました。
包丁に三日月宗近とか小狐丸とか銘を入れてもらおうかなあと思ったのですが、うちの山姥切くん(絶賛鍛刀中)が「俺なんか写しだし…すぐに興味がなくなるんだろ。わかってる」とかこじらせると困っちゃうのでやめました(∩´∀`)∩
P1050395.jpg
こちらは北海道は洞爺湖温泉の木刀なのですが、とあるきっかけで買うことになってしまいました。
父親が、最近武器を集めてるけど一体どうしたんだ?と心配しています。
P1050385.jpg
北海道でもようやく桜が咲きました、手持ちのピンキー用の刀を集めてみました。わりと刀剣乱舞してますね

拍手お返事です

げな様

げな様こんばんは。お返事が遅くなってすみません。2代目スケバン刑事の事を話していたら、NARUTOのカカシ先生がマスクを取ったら南野陽子ばりに口元にほくろがあったのでダブルでびっくりしてますΣ(・ω・ノ)ノ!
レーザーで取れるもんなら取りたいところです。
食戟のソーマは男の子も脱ぐんですね。絵は女の人が描いているのかなあ…お風呂シーンが、女の子目線だったので…
終わりのセラフのOPが良くて何回も見ちゃいます。女の子が赤い羽根の中でくるくる回ってるの可愛い…( *´艸`)
ノラガミは絵がかわいくてよかったですよね(=゚ω゚)ノ2期待ち遠しい~(≧▽≦)
うたプリを見たのですが、どんなシチュエーションだろうと割とすんなりと受け入れている自分がいて、慣れってコワイなあと思いました。
また遊びに来てくださいね(^^)/
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。