FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

Before My Body Is Dry その2
P1050344.jpg
下半身、両足が左右対称にならなくて苦戦したんですが、やっとなんとかなったのでつなぎます。
毎日刀剣乱舞をしながらピンキー改造しているのですが、下半身が難しくてついついピンキー改造に気をとられてしまい、
知らないうちに加州の片玉が取れていたことがありました。金色のやつだったのにがっかりです。
演練の時、憧れの尻揉み師隊と会いまみえることになって、嬉しくてスクショしてしまいました。皆城きゆと同じ相模サーバだったとは驚きです。勝ちも譲ってもらえてラッキーでした。いつかカレー沢隊とも戦ってみたいです。
sirimomishi.png
「100分de名著」で万葉集を取り扱った時、本当の名前を知られると呪術をかけられてしまうので、家族以外にはニックネームを使うんだと知ったのですが、知らずに三条の刀たちに「私の本当の名前、尻揉み師っていうの」って言ったら、二重にびっくりされそうです。

蒼穹のファフナー7話を見ました。見たんですけど、やっぱり総士が天然だったなあっていうのと、「誤解されちゃいますよ」の誤解の相手はやっぱり一騎なのかななんて考えたことしか記憶にないです。だって、さっき聞いた一騎と総士のデュエット曲が破壊力抜群なんですもん。来週のタイトルは「英雄二人」なのですが、BGMが「太陽と月」だったらどうしようと震えてます。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.