FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

ファフナー5話みたよ
蒼穹のファフナーEXODUSの5話を見ました。5話の途中までは、なんか第2期って楽勝っぽい?って考えてたんですが、ファフナーはやっぱりファフナーでした。後半からのそこかしこに挟まれるシーンのひとつひとつが不穏!超不穏!!イヤな予感しかしませんでした(;^ω^)一騎が七夕飾りの短冊を書いてたんですが、一瞬しか映ってなくて、なんて書いてたんだろう?って録画してたやつで見返してみたら、願い事が素直すぎてびびりました。そういえば一騎って、第1期では、ずっと俺なんていなくなればいいって思ってたとか言ってたような…う~んやっぱり、愛する人ができたら、考え方とか変わっちゃうのかなって思いました。

拍手お返事です

鈴川さま

鈴川さまこんばんは。コメントありがとうございました(*^-^*)鈴川さまも審神者だったのですね!しかも山姥切くん推しとは嬉しいです…( *´艸`)山姥切くん、こじらせ可愛くてたまんないですよね!「俺で…いいのか?」って言われるたびに悶えております。皆城きゆと山姥切くんとの出会いは、忘れもしない去年の11月20日、刀剣乱舞公式Twitterの山姥切くんのキャラ紹介でしたよ~(*ノωノ)

『山姥切国広』霊剣山姥切の写しと言われ、性格は少しひねくれ気味。しかし本当は自分を認めてほしいという一面も。磨けばとてもきれいなのに、自らを汚すことで隠しています。原石というやつですね…!

なんですってΣ(・ω・ノ)ノ!うおおおお萌える!ぜひうちの子になってください!と思いまして。ゲームをやっているうちに出会えたらいいなあと思っていたのですが、一番最初に一人だけ選んでいいなんて!なんてデスティニー。ということで皆城きゆ隊の一番刀となってくれました。皆城きゆは運が悪くて、マップの中盤までなかなか大太刀どころか太刀さえ出てくれず、ず~っと山姥切くんと一緒でしたので、余計可愛いのです。頑張ってピンキー改造したいなって思います。
和食、身体にいいですよ!鈴川さまも良かったら試してみてくださいね。クックパッドで油揚げのレシピを探す毎日でしたが、5-3をうろうろするだけの仕事もやっと終わりを迎えられて安心しました。
長文で萌え語りしてしまってすみませんでした。また遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.