FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

蒼穹のファフナー見たよ
蒼穹のファフナーEXODUSを見ました。普通に皆城きゆの家のお茶の間のテレビに映ってて、うそじゃないんだ、ほんとにみれるんだな…と思いました。
でも、先行上映されたやつをかなりカットしたやつしか見れなかったのでびっくりしました。総士が五分刈りになるレベルのカットぐあいだった!切りすぎ 切りすぎ!先行上映の時、のっけからの総士のポエムがまさかの後日談だったことに対してびびったのですが、それ以上にびびりました。
喫茶店でのやりとりは、まあ、ファンサービスだから、カットされるんだろうなって思ってたんですが、戦闘シーンがまるまる無くなってたので、未知なる宇宙人と戦うのがどれくらい大変なのかっていうのを見せなくていいのかなって思っちゃったんですけど、まあそれはおいおいやっていくからいいのか…?「仲間を撃った」って言いながら撃ったシーンがないし、女の子だけ守られてて助かったんだよっていうシーンも無くなっちゃってて???1期からのファンの私でもなんだかよくわかんなかったので、初めて見る人って、どうなってたんだろうって思います。
各話タイトルの、本気と書いてマジと読む感じのやつが無くなっちゃってたのでちょっと残念でした。普通~。
とりあえず第3話楽しみに待ってます。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.