FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

ほんとにただの独り言
201412061510000.jpg
先週、札幌駅と大通をつなぐ地下歩行空間をてくてく歩いていると、きつねのどん兵衛くんがいました。
カップ面の中に入って一緒に写真を撮れる仕様になってました。
彼は家族連れやちびっこにとても気を遣っていてえらいなあと思いました。
201412061700000.jpg
15歩ほど先に進むとぽすくまがいました。こいつはあんまり動かない奴で、「握手してください(*´▽`*)」って言っても動こうとしないので、「オイ(`□´)」と頭をひっぱたいたら握手してくれました。ありがとうございました(∩´∀`)∩
札幌駅には北海道らしく本物のヒグマがペラっと毛皮のみになっていました。爪がすごく長かったです。さっき握手してもらったおててとはやっぱ違いました。ワイルドだなあと思いました。

今年の春はNARUTO暗部編をやってたので、東京に行って暗部カカシさんの演技を見たり写真を撮ったりしてました。かっこよくて素晴らしかったです。今でも鮮明に思い出します。今、NARUTOの映画をやってるので、東京では六代目火影カカシさんと一緒に任務をこなしたり写真を撮ったりできるらしいです。なんやかんやゴタゴタがあって暗部カカシさんと六代目カカシさんの役者さんは別の方がやってます。
皆城きゆ的に冬は北海道からの飛行機は雪のせいで結構飛んだり飛ばなかったりなので、無事に東京まで行けるかどうか心配なこともあって、前の人のほうがよかったからもう東京には行かないみたいな理由にならなくて良かったなあと思ってます。
六代目カカシ役の役者さんは優しくて真面目な人らしく、六代目カカシを誰がやっているのかは秘密なので、Twitterでもつぶやけないし、フォローされてもフォロバはおろかリプもできない、来てくれたお客さんが「六代目カカシかっこよかった」とかつぶやいててもお気に入りすることさえ施設側から止められているという真相を話してくれたのですが、なんでそんなに隠したがるのかと不思議に思いました。暗部カカシ役の役者さんがここから足を洗えて本当によかったなあと思いました。

拍手お返事です

げな様

げな様こんばんは。コメントありがとうございました。げな様も枕草子感動したんですね!よかった!同志(≧▽≦)皆城きゆが「健気に頑張ってるけどなんか可哀想な子好き」という困った性癖を持っているせいで泣いちゃったのかなと思ったけどあれは全米が泣いたと思っていいのかなあ|д゚)
くちなしの花びらに書くメッセージって風流でいいよね。でも、定子の家と、清少納言の家って、近いのかな?ってちょっと疑問に思ったりしてました。家が遠かったら、届くまでに花びらなんてすぐしおれてしまって、文字なんて読める状態じゃなかったんじゃないかな~って。「走れメロス」のメロスがどれくらいのペースで走ったのか検証したみたいに、定子の家と清少納言の家までちゃんと花びらが届けられるのか確かめてほしい。探偵ナイトスクープあたりに。
伊集院光著「のはなしし」でも、亡くなった弟のノートに書かれていた不思議な文字がドラクエのふっかつのじゅもんだというのを家族が知らなかったっていうのも、感動するけどなんだか皆城きゆ的にはしっくりこないの。皆城きゆの家では常識だからね…(゜_゜>)私がひっかかりすぎのいちゃもんつけだからそう思っちゃったのかな。100分で名著、「菜根譚」はしっくりこなさすぎて第1章の途中、平泉成の声がしたかな~と思ったら寝ちゃってた。それではまた来世(*^^)v
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.