FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

仕事納めでした
今年の年末は仕事を手伝ってくれる人がいなくて、たった一人で忙しくしていたのでいろいろミスしちゃったりしてがっかりでした。心のうちは納めきれずとも昨日で仕事納めで、今日は会社の大掃除をさっさと切り上げてNARUTOのトークショーとファフナーの先行上映で忙しい日でした。
201412271513001.jpg
まずはサッポロファクトリーinNARUTOトークショー。ナルト役の竹内さんとカカシ先生役の井上さんが今年の雪まつりぶりに札幌にやってきてくれました。ファクトリーのアトリウム、あったかくて良かったです。寒いイメージがあったのですが、コートを着てるのと、井上さんがこんなに近くにっ!!っていうので汗かいちゃいました。
雪まつりの時は暗部だったカカシ先生が火影になっていたので、ずいぶん出世したなあと思いました。
火影カカシ先生がこんなかんじのイカっぽいフォルムなので、井上さんがイカダンスを披露してくれました。
質問コーナーにて、井上さんから声優になるには、大きな声で話したり笑ったりして、最初ははっきりゆっくりしゃべるといいとアドバイスをいただきました。
P1050292.jpg
終わったら映画館に直行です。途中、アニメイトに寄ってきゃらびいTVなるものを探しました。後にも先にもきゃらびいTVを求めることはないのではないかと思いました。二人ともすっごく大人になってました。なんか顔色が悪いんですが。
201412271626000.jpg
蒼穹のファフナーEXODUS先行上映、見ました。見ちゃいました。
総士の突然の自己紹介、そしてそれに続くセリフに今年一番びびりました。
それについていろいろ言いたいけど、言っちゃいけないんだろうけど、うまく言えないから言わなくていいかな。
総士の日常の立ち居振舞いが可愛すぎて、これ、同人誌でさんざん見たわと思いました。
戦闘シーンがすごくて、見てるこっちまで全身がこわばっちゃって、1・2話でこんなに消耗してたんじゃ26話まで身体がついていかないと思いました。
私は現実から逃避したいのか、帰り道に♪ク~ッキング、クッキング、総士ク~ッキング~(^^♪という謎の歌を作ってしまいました。
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.