FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

い・け・な・いルージュマジック その20
P1050044.jpg
サフを吹きまくってます。リボンなど、小さいパーツがたくさんあって、エアブラシのエアで吹っ飛んでしまうので大変です。
ほたるんの後ろ頭パーツがややこしいです。今まで作ってきた中で一番立体3D感があふれ出てます。いろいろ飛び出してます。
みくるちゃんのパーツに毛を付け加える感じにしてよかった。全体作ってたらもっとわけわかんなくなるとこでした。
2週間後に引っ越しするので、早く完成させないといけないです。

そういえばピンキーストリートって、名前の通りコンセプトがストリートじゃないですか。
何年もずっとピンキーストリートを改造していて、初めてストリートな人を作ったんですよ。
パルクールっていう…現代の忍者というか、スーパーマリオが実写化したっていうか、そういう感じのスポーツをしている、hayateさんっていう人です。J-WORLDでちょっと前に暗部カカシの役をやってて、今はドラゴンボールショーにグレートサイヤマンとして出てるんですけど、今回は著作権とかむずかしい話で、中に人がいるっていうのは絶対に秘密だそうです。いろいろあるんですね。
アイリペと頭パーツだけという超お手軽改造なんですけど、後ろ頭パーツが大変でした。
普通の成人男性のヘアスタイルって、前と後で簡単に分割できるものじゃないんだな~と。アニメとか漫画のキャラクターって、作りやすいようにデザインを簡略化してくれてたんだなあと実感しました。
襟足は刈り上げてあるし、そういう部分をどう作ったらいいかわからなくて、進撃の巨人に出てくる、名前は知らないんですけど、目がすわっている男の子のキャラクターの後ろ頭を参考にしてみました。けど微妙。まあ、後ろ頭なんて誰も見ないし。通常作らないものを作れて、ちょっと勉強になったなあと思います。
P1050022.jpg
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。