FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

拍手お返事です!
椿様
椿様こんばんは。コメントありがとうございました。すごく嬉しいです(*^▽^*)
椿様はBLOOD+の時にはもう小西さんのファンでいらっしゃったんですね。2005年の作品ですからそれ以上のファン歴なのですね。素晴らしいです。
私は友人に、私から携帯のメールが来たらディーヴァの歌が流れるようにしていると言われて、ワガママで性格悪いと思われてるんだな…と絶望した思い出があります。
私は6月から3回も池袋に行ってしまいました。6年間ひきこもってちまちまと人形を作っていたとは思えない行動力をいきなり発揮してしまい、人の目を見て話をすることもできないくせに急にイケメンと握手して記念写真を撮ったりしてしまったので身体がパニックを起こして咳が止まらなくなり、ピンキー作業に支障をきたしていたのですが、最近やっと回復したのでまた改造を続けようと思います。
東京の暑さはものすごかったです!北海道は日陰に入ると涼しいんですけど。建物や電車から出るとどこもかしこも暑かったです。本州ってこんななんだ?!とびっくりしました。
この暑さの中スタンプラリーとはまさに命がけですね!でも、好きな街に、好きな服を着て、好きな人に会いに、幸せに向って歩けるっていうのは本当に嬉しいことですよね。最近ちょっとだけわかってきました。
私は池袋で一瞬我に返って、飛行機とホテル、1泊2日で4万円かけてドラゴンボールショー見るって…あたしって、ほんとバカと思ったのですが、懲りずにまた行く機会をうかがっております。長文すみませんでした。またブログへ伺わせていただきます。椿様の次の作品、楽しみにお待ちしております!
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.