FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

い・け・な・いルージュマジック その22
P1050048.jpg
セシルんのあたまを塗りました。今は二人の衣装にホワイトを吹いていて、なかなか真っ白にならないな~と思っているところです。女の子のお洋服はピンクとか水色とか、色が淡いので楽しいんですけど模様の白がめんどくさいです。
ほたるんのあたまを塗ったら紺色というか5番のブルーという色がなくなってしまって、これではセシルんのスカートが塗れない!買いに行かなければと思ってます。本当だったら今週末にサッポロファクトリーで開催されるらしい札幌のモデラーさまたちが集うっていうイベントに行って、その帰りに塗料を買ったらよかったのですが、家が引っ越しなのでそうもいかなくなりました。あああ。持ち物を段ボールに詰めるみたいな作業もしないといけないのでしばらくさようならです。また来世。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。今日の昼間は久しぶりに働いたので汗をかきましたが、夜は寒いです。あとはもう秋まっしぐらです。
第3土曜は見事に仕事なのです( ;∀;)北海道のOLの宿命というか…アニメのイベントなんて参加できない運命なのですね。ファフナーのイベント、10年来のファンの根強い応援なのか、再放送を見てアニメに期待しているご新規さんのせいなのか、チケットがたくさん売れてるみたいですね。素晴らしいですね。月杜様はぜひ足を運んで楽しんできてくださいね。
皆城きゆが東京へ頻繁に出かけた話をすると、周囲はいったいどうしたんだとちょっと引いています。自分自身もちょっと引いてます。どうも人外の力が働いているとしか思えないのですが、もしかしたら、月杜様からいただいた島根の出雲大社の縁結びグッズのせいではないですか?しまねっこが3か月限定で池袋に縁を結んじゃったんですね。
ぜひ京都へ赴く際にはお会いできたらうれしいです!京都の素敵な街並みをご一緒したいです!それではしばらくの間失礼いたします(∩´∀`)∩
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。