FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

い・け・な・いルージュマジック その18
P1050002.jpg
あたまのてっぺんのぴょぴょんとしたパーツをつけました。後ろ頭のパテ盛りはこれで最後かなあ…肩の前に来る髪の毛をもうちょっとどうにかしたいんですけど、細くしすぎると欠けちゃうし…こんな感じで我慢しようかなあ。彫りでなんとかうまくいかないかなあ。

巷はワンフェスでございますね。私はワンフェスに行ったことがなくて、ガレキっていうのも1回だけ見せてもらって、あ、白いんだなあ、っていう感想を持った程度なので、ガレキって、ぬり絵じゃん!原型を作った人が一番イメージに近い塗装ができるんじゃないか、とか、組んで塗装する人は、自分で原型から作った方が楽しいんじゃないかとか思っていたのですが、この間Twitterをうろうろしていたら、原型師様とガレキを組んで塗装した方の両方の魅力があって、しかもお二方のどちらにもなかったステキな作品ができていて、ああ、こういうことなんだ!だからみんな一生懸命なんだ!とすごい感動しました。いちご大福を初めて体験した時ってこんな感じだったかなあと思います。えっ一緒にしたら、合うの?すごい!みたいな。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.