FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

い・け・な・いルージュマジック その16
P1040996.jpg
セシルっちができかけてます!!後ろ頭パーツににいっぱい部品が刺さってます。こんなに刺したの黒ひげ危機一髪以来。
梅津監督のブログに、セシルっちの魔術ディアボロイドのフィギュアの写真が載ってました。監督はいまいち何の話なんだかわかっていないようでしたが、私には、すぐくワンフェスの版権の話だ!とわかりました。監督は、「よく再現しましたね。メカデザインにも見せたいです」ってとっても嬉しがってくれてました。版権も下りたみたいです。たまに、版権が下りなかったみたいな話を聞いて、そんなに面白くもない作品なのに何様なんだよと他人事ながら思ってたのでなんだか私も嬉しかったです。
「蒼穹のファフナー」のTwitterのフォロワー数が1万人を超えたよ記念で一騎と総士の壁紙プレゼントというのをやってました。もちろん私もフォローしてるのですが、なんで一人ずつなんですか!選ばないといけないんですか?一総はふたりでひとつでしょうが。あ、でも、今度からは総士がいなくてもファフナーを動かせるなら、あたまとあたまを繋げる必要がなくなる…ということは、なおさらたくさん話して分かり合わないといけないんですね。うおおドキドキ。
かわいい一騎とりりしい総士の壁紙、ダウンロード数はどっちが多いんでしょうね。たけのこの里ときのこの山、どっち派?みたいな話なんですかね。私はどっちも買って交互に食べたり一緒に食べてマリアージュを楽しんだらいいじゃないと思ってます。というか、論争してる間、きこりの切株の気持ち、考えたことあんのか!と思ってちょっと調べたら、たけのこの里ときのこの山は明治のお菓子、きこりの切株はブルボンのお菓子だったらしいです。土地が違う。ああ、エブリバーガーもあったわ。懐かしいわ。日本の風景しばりから脱線してるけど。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございます。ニュースで見ましたが、本州にすっごい台風来てましたね。月杜様のご近所には被害などなかったですか?北海道は台風が来ないのですが、今週は地震があって地下鉄が止まってしまいました。
そんな中でも細々とピンキー作業をしてました。今作っている弁魔士セシルという作品は、私が子供の時から大好きな監督さんのキャラデザなのですごく楽しく作ってます。今作っているピンキーが完成したら、今度は総士の桜バージョンを作ります。もう真夏ですけど。
ファフナーのキービジュアル、見ました!私も心がバラバラにされちゃうんですかね。心を強く保てるように今から耐性をつけておくための再放送なんですね。総士を初めて見て、なんてかわいい女の子だろうと思った時からもう何年になるのか…月杜様と出会えたファフナーという作品に感謝です!北海道の夏の夜は寒いです。月杜様もお体に気を付けてくださいね。また遊びに来て下さいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.