FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

い・け・な・いルージュマジック その14
P1040994.jpg
ほたるんの前髪パーツにパテを追加しました。最終的には右目が隠れちゃうんだな…一生懸命アイリペしたのに…まあいいか。

6月中はイチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキでフゥワフゥワになってしまっていたので、モデラーの端くれである本来の自分を取り戻すべく、先週の土曜日にボークスとかアニメイトとかに行ってフィギュアをいっぱい見てきました。そもそも、NARUTOのカカシ先生ピンキーを作る際の参考になればと思って池袋に行ったのに、役者さんに夢中になりすぎて何も手につかなくなるとは何事だ。大義を見失っていた。反省。
アニメイトで、「神々の悪戯」と「金色のコルダ」のグッズが隣同士で売られてました。アニメの「神々の悪戯」はキャラがみんなかわいいしきれいだし、みんなが仲良くなっていくさまを見ているのが楽しかったです。まさにあそびいっぱいのお話が多かったような。男の子と女の子の手がくっついちゃって離れなくなったりとか、学芸会でみんな王子様になりたがったりとか、わりと昭和な展開だったのでほっこりしてました。
「金色のコルダ」のアニメは、しっかり演奏すればすべてうまくいくっていう、まさに弾けば都な展開ですごいなあと思いました。クールな美人さんの律さんが、最後まで自分の気持ちみたいなのをちゃんと話してくれなかったのですごく気になりました。もっと仲良くなったらいろいろ話してくれるのかな…ってドキドキしました。
グッズの売り場に、透明な円盤状の、コルダのキャラクターが描いてあるものがあったので、これ、何かしら…?と思って裏返してみたら、「金色のコルダ Blue♪Sky」イケメンぺろぺろキャンディ:響也くん と書いてあったので、私の時間が少し止まりました。え、これ、なめちゃうモノなの??どんな顔してなめたらいいんだろう?いったん口に入れて、出した時にキャラと目が合った時の私の顔…と思ってびびりましたが、私の好きな睦さんがいなかったので無事で済みました。
企画制作の会議の現場と、製造現場をぜひ見てみたかったと思いました。
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。