FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

い・け・な・いルージュマジック その13
P1040993.jpg
やっとそれらしくなってきた二人…細かいところはまだまだだけど

『蒼穹のファフナー』が10周年らしいです。私がファフナーを知ったのは本放送から遅れること3年でしたがとにかくおめでたいです。ファフナーがなかったら私はただのつまんないOLで、今頃カリコリと鶯ボールを噛みしめることもなければ、夜中までせっせとピンキー作業をすることもなかったのだと考えると感慨深いです。
一緒に年月を経てきて素晴らしい出会いもあったなあと幸せにひたってました。

皆城きゆは大喜利を見るのが大好きなのですが、いざ自分でやるとなると頭の中が真っ白になってしまって、何にも考えつかないのです。なんとか面白いことを咄嗟に思いつくようになりたいなあ…と悩んでいたところ、皆城きゆの母親が、「まずは場数を踏まなきゃダメだよ。そして、いろんなことに興味をもたないとダメ。お題が“サッカー”だったら、サッカーのこと知らなかったら答えられないでしょ?」と、ガチで参考になるアドバイスをしてくれました。うちのお母さんいったい何者?そんなこんなで、6月中はずっとTwitterでとにかくつぶやいてみて、誰かがお気に入りに入れてくれたら合格っていうトレーニングをしていたのですが、友達から、「最近Twitterで荒ぶってるけど、何かあったの?」と心配されちゃいました。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.