FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

拍手お返事です ありがとうございました(*^▽^*)
椿様へ

椿様こんにちは。コメントありがとうございました。ありがたいです!嬉しいです!
横浜、すごく行ってみたいです。今、私の友達や家族が続々と旅に出ているので、うらやましくてしょうがないのです。

デザインナイフについて調べたんですが、私が使っているのは本体・替刃と共に黄色いオルファで、本体が黒で替刃が白いのはタミヤの製品だったらしいです。替刃の中身は同じで、ケースの色が違うだけなのでどっちでも使えたみたいです。
私がピンキー改造したいなあと思った時、全く道具や作り方の知識がなくて、とりあえず一番安いやつでいいやと思って買ったんじゃないかと思います。8年前のことなのであんまり覚えてないんですけど。その時はねんどろいどとかワンコインフィギュアがまだ無かったので、自分で作るしかなかったのです。「蒼穹のファフナー」の総士1体だけ作ろうと思って始めたのに、まさかこんなに作り続けることになるとは思わなかったです。椿様ともお話させていただけるようになったので、続けててよかったなあと思ってます。

金色のコルダの情報ありがとうございました。人数、そんなに多かったんですね!「こんな乙女ゲームは嫌だ!→攻略キャラが100人」友達100人作りたかったら寝ている暇がないですね。でも、男性声優の数だけ攻略キャラがいてもいいはずだと思いました!
芹沢くん、ものすごい人気だったんですね!ああ、なんだか、攻略したい!すごい攻めたいなあ、と思わせるキャラクターだったので気になってしまいました。眉間バッテン傷の子は、一見怖そうだけどすごいいい子なんだということが画面から伝わってきました。しいたけの件は、そうでもなかったんですね(;´∀`)
椿様の本命…そうでしょうね!彼しかいないでしょうね(#^.^#)実は私、パソコンを買いたいと思った動機が、「BLOOD+」っていうアニメに出てきた「ハジ」っていうキャラが好きすぎて、ネットでサイトを見たいと思ったという理由なのです。無口なキャラだったのでCVの小西さんはまったくしゃべらなかったのですが。あの時はチェロのケースをぶんまわして戦ってました。懐かしい話です。それでは長々とすみませんでした。ピンキー改造、引き続きやっていきますのでまたサイトへ遊びに来てくださいね。私も伺います。ありがとうございました。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.