FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事です
月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。去年は総士ピンキーと一緒に北海道神宮へ桜を見に行ったのですが、今年は藤の花を見に行ってきました。皆城きゆの母親がパープルロードの事をどこかで聞きつけたらしいのですが、私もそんな道があるなんて知らなかったので、それ、夢で見た話じゃないのか?とちょっと疑ってました。京都の風情には足元にも及ばないですけど、全長3キロにわたってに藤棚が設置してある道が確かにありました。あまり咲いていなかったので、今週またリベンジしに行きたいのですが、今週末はデパートの催事で京都老舗展が来るのでそっちに行きたいなあと思ってます。ちりめん山椒が楽しみです。
ドーナツは撮影用にと形と色だけで選んでしまったので味はちょっとアレな感じでもしょうがないかなあと思ってました。
来週東京に行くことにしたのですが、カカシショー以外は何をしたらいいのかよくわからなくて、とりあえずピンキーの背景になりそうな素材を撮ってくることにしたのです。いつも風景は月杜様にいただいてばかりなので、たまには自分でなんとかしたいのですが、雨が降ったらそれこそどうしたらいいのか手立てがなかったので、パセラの情報をいただいて助かりました。ぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。私も伺います。
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。