FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

い・け・な・いルージュマジック その3
P1040837.jpg
セシルんの後ろ頭の分け目はギザギザです。めんどくさいです。ここからパカっと割れて何か生まれそう!結び目は4つもあるので難しいです。ほとんどカニだよ。「弁魔士セシル」の最終話は、事務所のみんながセシルちゃんに優しくて良かったな~と思いました。ハチミツさんもちょっと笑顔だったので良かったです。25年前だったらハチミツさんのCVは塩沢兼人さんだったのではと思ってました。今まで友達がいなかったセシルんの家に事務所のみんながお泊りしにきてくれてました。“アットホームで楽しい職場です”ってほんとにあるんだ!と感動しました。
昨日ブログを更新しようと思ってこの画像をアップロードしようとしたんですが、何回やっても失敗してしまって全然できなかったんです!保存形式が悪いんだろうかとか画像サイズが大きいのかしらとか思ってやり直したんですが全然埒があかなくて、Twitterで調べてみたらそんなことになっているのは私だけじゃないらしかったので良かったです。是が非でもアップしなければならない内容でもないので明日でいいやと思いました。
昨日ジャンプでNARUTOを見たら、子供の時のカカシ先生と若いころのカカシ先生のお父さんが出てました。そっくり親子!仲良し親子!と思って、さて晩御飯の支度のお手伝いをしようと思ってちょっと多めのタマネギをフライパンにバ~っと入れたら、視界がタマネギで真っ白になったんですよ。タマネギを炒めつつ、さっきの仲良し親子のことを考えていて、でも、カカシ先生のお父さんは…こんな可愛い子を残して一人で…って思ってたら、急にたまらなくなって「あ゛ーーーーーっ」って叫んでしまって、隣でタケノコを切っている母親をびっくりさせてしまいました。叫んだところでこの案件はNARUTOの本編でももう解決していることなので、「いやあ、何でもないんだけどね♪」と言い訳しときました。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.