FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

い・け・な・いルージュマジック その2
P1040833.jpg
ほんのちょっと進みました。セシルちゃんのスカートはピンキーのスカートのパーツを使おうかなあと思ったんですが、ピンキーのパーツのスカートはひだがギザギザすぎて、ボーダーに塗り分ける時にマスキングがしづらそうだなあと思ってちょっと削ってパテ盛りしました。スカートはデザインナイフで適当に切れ目を入れて削っていくんですけど、やっぱり改造は楽しいなあ…と思いました。
今日は木曜日で、先週までは弁魔士セシルのアニメを見ていたのに、なんだか心にぽっかり穴が開いたようです。セシルの11話は、ハチミツさんがセシルちゃんを逃がすために「いつも沈着冷静」という設定をかなぐり捨てて敵意むき出しで小西刑事に挑んでいたのでちょっとかっこよかったです。小西刑事が3発も撃たれて死んでしまったみたいなんですけど、その場面の絵がなかったのでなんだかよく詳細がわからなかったのです。でも、小西刑事が死ぬところなんて見たくないのでこれでよかったのかもしれないです。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました(*'▽')
無事にメールが届いて本当に安心してます。北海道は明日また雪が降るらしく、今、ものすごく寒いです。送っていただいた桜の煎茶を頂きました。ものっすごい桜のいい香りで、ちょっとしょっぱくておいしいです。ほっこりします。ルピシアから出ている桜のフレーバードティーよりまったりしていて好きでした。
日向夏のジャムも甘酸っぱくておいしかったです。柑橘の皮がたくさん入っていてぜいたくでした。
北海道の桜餅は道明寺粉の、つぶつぶもちもちべとべとなやつです。東京のやつも食べたことがあるんですが、餅じゃない!クレープと思うの!と思ってあんまりなじめなかったです。
総子お嬢様懐かしいですね!私が長楽館に泊まった時はまだファフナーを知らなかった時だったと思います。知っていたら、月杜様もここを通ったのかなあとか思ったりしていると思うので。
桜総士ピンキーは今のやつが完成したら作り出そうかなと思ってます。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.