FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

生まれ変わりました
新しく買ったパソコンの設定が終わりました。メールも届くしネットも見られます。私、頑張った。
今日からまたピンキー改造します。
昨日アニメNARUTOを見たら、やっとカカシ先生が声変わりしてました。もうけっこう背も大きいのにどうしたのかしらと心配だったのです。心の声だけ先に声変わりしちゃうやつかなと思いました。やっぱり声が変わると色気がぐっと増しますね!心の闇の抱え方が私にとってはちょうどよい具合で、この時代のカカシ先生、お願いだから私に下さい!と思いました。
あと、アニメNARUTOのサイトに、カカシ検定の結果が出てました。検定の参加人数は13万人弱で、そのうち全問正解者は1000人ほどだそうです。特賞のオリジナルカカシ先生イラストは当たらなかったのですが、当たった方のコメントを見て衝撃を受けました。「NARUTOが大好きで、いつも励まされてたくさん幸せをもらっていて、カカシは私のヒーロー」とのことです。なんて純粋なアニメキャラの愛し方なんだ!私、なんていやらしい目でカカシ先生を見ていたんだろう。検定にはなんとか合格したけど、人間としては全くの不合格だ!とものすごく反省しました。満点賞のカカシ先生クリアファイルが届いたら、カカシ先生に「ごーかっく(はあと)」って笑顔で言ってもらえるように心を入れ替えて生まれ変わろうと思いました。

拍手お返事です

げな様

げな様こんばんは。コメントありがとうございました。パソコンは、家電売り場にあった一番安いやつで、選択肢が赤白青の3択だったので赤にしました。パソコンの設定って本当にややこしいよね。ネットを見ながらネットをつなぐってどういうことなんだろうと思いながら設定しました。ジャンプショップは本当に閑散としていたような気がします。展示もゲームもなくて、ただの出店みたいな感じだったからしょうがないけど。あ、ジャスタウェイの貯金箱がものすごくたくさんあって、マムシ工業に迷い込んだのかと思った。来月ライブなんだ?地方のファンって遠征が大変だよね。NARUTOのOP見た?今まで見てなかったアニメでも、好きなアーティストが歌を歌ったら見るものなの?手紙を書いたので出します。中身はつまんないけど封筒を頑張ったので楽しみにしててね!また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.