FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

へこんでいます
アニメNARUTOのカカシ検定、最終問題で1問間違えてしまって心底がっかりしている皆城きゆです。
今までこんなに真剣に取り組んだ試験がなかったのと、生来のネガティブな性格が災いして落ち込みようがすっごいです。パソコンの前で西野カナばりに震えました。あーっ全問正解したかった!この詰めの甘さと運のなさ…ううう…いやあ、気持ち切り替えたい!楽しいこと考えたい!

今週の「ノラガミ」、私の中の全米が泣いた!衝撃の感動作でした。夜トのことを忘れてしまった、というか記憶を取られちゃったひよりちゃんのために、雪音くんが1話からの3人の出会いのまとめを紙芝居で披露してくれてました。照れちゃってかわいいな~と思ってたんですが、最後のページ!へたな絵なんだけど手を汚しながら一生懸命描いてくれてました。なんていい子なんだと号泣しちゃってました。すごい抱っこしたい。雪音くんと小さい時のカカシ先生を一緒に両腕でぎゅーっとしたいんですけど何かいい手立てはないですか

「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」10話を見ました。一晩帰ってこなかったセシルちゃんを心配するナナジーニィの妄想の中の小西刑事がひどくて楽しかったです。使い魔かわいい。子ブタのブブヒィがとんこつラーメンを食べられてしくしく泣いているところがかわいかったです。バタフライ弁魔士事務所には牛・豚・鶏がいるので何を食べても誰か泣いちゃうんだなと思いました。
そしてシャークナイトの二人が実はセシルちゃんを守ってくれる人たちだったのでちょっと照れました。ライバル事務所っていう設定だったので、邪魔してきたりエリートぶってイヤミを言ってきたりするのかな~と思っていたのに、ずっとセシルちゃんのまわりをうろうろしているだけなので変だなあと思っていたのです。くじらさんが携帯に鮫岡さんのことを「生羽くん」と登録していたので、友達か!「社長」じゃないのか普通?と思ってびっくりしたのですが、公式サイトを見るとくじらさんと鮫岡さんは「友情の絆」で結ばれてました。あ、そうだったの

次のピンキー改造は誰にしようかな~と本気で迷ってました。「キルラキル」のキキララっぽいマコとか、雪音くんとか、今期はいい子が多すぎです。ですが、電撃ジーズマガジンという雑誌にのっていた3人がかわいかったのでセシルちゃんとほたるんを作ろうと思います。ピンクの服の子と水色のワンピースの子です。監督がブログに設定資料を載せてくれいてるので作りやすいです。

P1040814.jpg

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。北海道もだんだん暖かくなってきているのですが、今日は雪が降ってます。春なんてまだまだ先ですね~。今のところ、メニューだけが春で…桜のお菓子がおいしいですね。
バッグチャームですが、公式の「うたプリ」のキーホルダーが、お子様ランチのおまけみたいな出来だったので、もっと大人っぽく高級な感じで作りたいなあと思って作ってみました。うたプリはファンからお金を取る技術がすごいなあと思います。マイバッグは本当に痛い乙女の持ち物っぽいやつで恥ずかしいです。新しいのが欲しいです。
セシル君はうたプリのポスターの中ではとりあえず一人だけ黒くて後ろで小さく写っているていう特徴があるので見つけやすいですよね!セシル君のことを一人でも多く知ってもらえればそれで良かったのでうれしかったです!
アニメジャパンの情報、ありがとうございました。わざわざありがとうございます。早速タイムシフト予約しました。あと、ファフナーが再放送されるんですね。東京の人はアニメがたくさん見られて本当にうらやましいですよね。
ファフナーの新作、「秋放送開始が結構有力」って、実は秋じゃないかもしれないっていうことですか?秋には始まると思っていたので、ええ?いまさらそんなこと言うの?とびっくりしました。秋に始まってくれるとうれしいですね。
それでは長々とすみませんでした。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.