FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

セシル君のやつが完成しました
P1040812.jpg
セシル君のやつ、ストラップにしようと思っていたんですけど、つい最近ストラップを作ってしまったので
バッグチャームにしました。タッセルに天然石を加えてみました
P1040809.jpg
バッグにつけたところです
なんだかいろいろとうるせえバッグだな
P1040811.jpg
ビーズで作ったケーキの裏側です。裏側なんてつまんないのですが、デパートの催事でハンドメイド展をやっていて、ビーズで作ったケーキを売っていたので、裏側はどうやって作っているんだろうとガン見していたら、お店を出している人に「作られるんですか?」ってバレた事があったので。普通の人は飾りの部分しか見ないけど、作る人は裏も気になるんだろうなあと思いました。

今週のアニメの感想です。「ノラガミ」は、雪音くんが校正してました。雪音くんはかわいすぎます。ひよりちゃんが高校生になるので、中学校の頃の教科書をもらって勉強したいって言うんですよ。すごい。泣きそう。夜トもひよりちゃんも親バカ度がすごかったです。
実は皆城きゆも親バカ度というか、ピンキー製作にかける想いが暑苦しすぎるんじゃないかと思ってまして、最近フィギュアを作っている人のブログを見ることが多いんですが、作っているキャラクターがどんなに好きなのかっていう思い入れを字面に書いて前面に出して作ってる人ってそんなにいないんだなあ…やっぱりイベントに出る人は、一年後に人気があるキャラクターっていうのを見越して作ってるからなのかなあと思いました。

「ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル」の9話を見ました。ほたるんがデレてました。ヒロインはハチミツさんだなあと思ってたんですが、真のヒロインは小西刑事でした。小西刑事は悪い人じゃないですよ!ほんとに悪い人だったら、「乙女激戦隊アグレッジャー」なんて知ってる訳ないし。机の上にかわいい置物置かないし。セシルちゃんからもらった正義の人を守ってくれるお守りだって、私はすぐゴミ箱に捨てちゃったりするんじゃない?と思ってたんですけど、正義の心を捨てようとして捨てられないみたいなものすごい葛藤してます!っていう描写に使われてたし。たまたま父親が悪魔を崇拝してただけだって信じてます。

今週の「キルラキル」、マコが可愛くていい子ですっごい感動してしまいまして、EDの「♪ずっと見方だよなんて言えたならム・テ・キ」の部分を聞いて泣きそうになりました。
EDがすごく可愛くて大好きなのですが、歌っている「さよならポニーテール」の事を知らなくて、ずっとCMに出ているPVの小さい女の子たちが歌ってると思っていたので、こういう多人数アイドルの曲でもいい曲があるんだなあと思って調べたら、最近増えている顔出しNGアーティストでした。名前でだまされた!
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.